※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

2歳のお誕生日の予定にアイディアがないので参考にさせてください。日曜日にどこかに行きたいけど、第二子出産前で遠出は難しいです。プレゼントを奮発したのでケーキやフォトスタジオはなしの予定です。

2歳のお誕生日、何をしましたか?

なんにもアイディアが浮かばないので参考にさせてください💦


せっかく日曜日なのでどこかに行きたいのですが・・・
第二子出産前であまり遠出もできず・・・
プレゼントを奮発したのでケーキもフォトスタジオもなしの予定です(笑)

コメント

deleted user

2歳の誕生日の時はちょうど臨月だったので、おうちで家族だけのお誕生日会しましたよ¨̮⑅*

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    やっぱりそれが1番ですかね☺️
    誕生日プレゼントがキッチンなので、一緒におままごとしてたくさん遊んであげようと思います!

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜ご飯は少し頑張って息子がアンパンマン好きなのでアンパンマンプレートを不器用ながら作りました( 笑 )
    あとはお誕生日の写真をスタジオアリスに撮りに行くついでにマタニティフォト撮ったぐらいですかね¨̮⑅*

    • 11月20日
める

私も下の子に気を取られてて、
慌てて飾りつけだけしました(^_^;)笑

1歳0ヶ月~1歳11ヶ月までの
ひと月ごとの写真1枚づつを
ガーランドに貼りつけて、
飾り付けしました☺︎
Amazonで安く揃えました!
HappyBirthdayは去年のと同じです☺︎

ケーキは一応小さいホールケーキ買いました!カーズのデコレーションでした☺︎

ご飯は全くお金かけず、
家族4人で手作りご飯でお祝いで、
息子だけ車の形のハンバーグでプレート作りました☺︎
大人はその残りと通常通りです笑

気持ちがあれば十分だと思いますよ~♡
キッチンセットすごいです(*ˊᵕˋ*)

楽しみですね♡

りんりんママ

うちは、アンパンマンミュージアムに連れていきました!ちょうどアンパンマン大好きな頃だったので。今でも好きですが 笑。私も妊娠中でしたが室内だったし丁度いい広さで良かったです。しかし子供たち多いので特に今の時期マスクは必須です!

さな

うちも2歳の誕生日臨月でしたが、サンリオピューロランドにいきました😊せっかくのお休みパパもいたから出かけたいなと思って😊
うちの娘も日曜3歳の誕生日です😊❤️おなじ誕生日ですね😊
どこ行こうか迷い中です😣