※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
ココロ・悩み

女性が体調不良で家族にサポートを求めたが、パパに否定されてつらい思いをしている。叔母との関係に悩んでおり、どう対処すべきか相談しています。

今朝から嘔吐、下痢が続いてて
流石に私1人じゃ見れないってなって
パパ早退してくれて
おばあちゃまもきてくれてんけど


帰りしにボロクソ言われたわ。

パパをいじめるな。
私が怖い
部屋が汚い
家のこと何一つ出来てない
ぜーんぶ否定


私毎日家のことしてるし
それを否定された

子供が可哀想
ってまで

今まで1人でしてきたし
子育ても自分も家族も伝染らないように
必要最低限したし

そしたら

(でも、移ってるわけやん?
なら出来てないのと一緒。何一つ出来てない)って


泣いたよねーwwww

娘が人工呼吸器つけてる時に
喪服用意すよ?やで?


もうつらいわ


皆様は叔母と合わない場合
ここまで言われた場合どうしますか?

コメント

ひあゆー

すいません、最低だと思いました…
喪服の時点で勝手に縁切らせてもらいますね。連絡取れないようにします。
パパいじめるなって何なんですかね( º言º)

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます!
    娘がRSウイルスの重症で自分で呼吸が出来ず
    人工呼吸器をつけていました。
    娘が頑張ってる時に喪服といわれました。

    今主人に聞いたら

    おばあちゃんやし俺は孫やから
    孫が可愛くてしょうがないし
    俺が育児を1人でして仕事も早退してやってるから
    それがイジメだと思ったんちゃう?と回答でした

    • 11月20日
りぃー

やばぃくらぃ引きました。
そこまで言われる義理なぃ。

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます!
    お恥ずかしい話お金借りてて
    頭が上がらないところもあるんですが

    でも言っていいことわるい事ありますよね、、、

    • 11月20日
  • りぃー

    りぃー

    旦那さんも旦那さんでそれを聞いて何も母に言わんとか…。
    お金借りてるからって我慢しなくてもィィですょ💦
    母さん大丈夫ですか?正常な方の言い方とは思えません!

    • 11月20日
  • S mama

    S mama


    黙ってましたね、、、
    はい。そうします(´;ㅿ;`)
    いじでも返していって合わないようにしました!
    私もおもいました。
    いくら旦那の叔母とはいえ
    だまってられません!

    • 11月20日
しのママ

絶縁できないのですか?
喪服の件、ヤバすぎでしょ。

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます!

    絶縁したいとおもいます。
    でもおじいちゃまと主人のお父様は言い方で
    その方には子供の顔見せてあげたいです、、、


    喪服の件引きますよね(๑´・_・`๑)
    娘はRSウイルスの重症で自分では呼吸が出来ず
    人工呼吸器をつけました。
    娘が頑張ってる時に喪服用意しよ?はないですよね

    • 11月20日
るるる♡

お身体は大丈夫ですか?
嘔吐・下痢辛いですね..

パパをいじめるな
意味がわかりません♡

てか..頭おかしいですよ。
最低すぎます(>_<)
読んでてありえなすぎて
ひきました..

喪服の時点で縁きります。
よく我慢されましたね(´;ω;`)
絶縁で良いと思います..

  • S mama

    S mama



    お身体を気づかっていただきありがとうございます(๑´・_・`๑)
    1日で直してやりました!わら

    パパをいじめてるってどうゆうことか主人に聞きました。

    そしたら

    俺は孫やから孫が可愛いくてしょうがないんやろ
    俺が早退までして育児してるから
    それをイジメだと捉えてるっていってました。


    頭おかしいですよね

    • 11月20日
  • るるる♡

    るるる♡

    なおって良かったです(>_<)
    母は強いですね..♡

    んー。
    孫が可愛くてしょうがないにしても..

    じゃあひ孫は?
    その大好きな孫の子なんだから
    もっと可愛いんじゃないの?
    そのひ孫が辛い思いしてるのに
    何言っちゃってるの?て
    思っちゃいます♡( ^^ )

    うえの人工呼吸器の話
    みてるだけで涙がでそうでした。
    娘さんが頑張っている時に
    そんな事言うなんて本当に
    人間として許せません..(>_<)
    お金の件で頭あがらない..とかでも
    少しずつ距離おいて縁切ります。
    自分が言われても腹たちますが
    可愛い子供の事そんな言われたら
    何があっても許せません。

    • 11月20日
  • S mama

    S mama


    ありがとうございます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

    なんか発言からして
    可愛い可愛い言ってますが
    口だけに聞こえますw
    いくら昔の人で考えが違くても
    言っていいことありますよね!

    本当に娘はがんばってました。
    その病院は夜から付き添いが出来ないので
    まだ生後三ヶ月なのに
    母、父がいない中1人でがんばってました。
    寂しいだろうに、、、、。
    娘の体に管が付いてる姿を見て
    私は自分を攻めましたし
    何回も娘の隣で泣いてました。。。

    • 11月20日
  • るるる♡

    るるる♡

    口だけに聞こえますね..( ´•ω•` )
    本当に言って良い事と悪い事あります。

    娘さん..
    小さい体で良く頑張りましたね(´;ω;`)
    S mamaさんはとっても良いままさんだと思いますよ..❤
    お子様の事大切にされてるの
    文だけでも伝わってきます..♡

    今回おばあちゃまに言われた事も
    気にせず。
    とにかく自分をせめないでくださいね!(><)

    • 11月20日
  • S mama

    S mama



    ほんとうにそれです。

    頑張ってくれました!
    今はニコニコ元気でよかったです*ˊᵕˋ*
    そう言うてもらえて気持ちが楽です♡

    相談して気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

    • 11月20日
Larisa🦋

そんな最低なことよー言えましたね。

そんな事言う人本当にいるんですね。ドン引きです。

s mamaさんのためにも、絶縁してもらいたいです( ; _ ; )

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます!
    初めてこんな事いわれました。。

    絶縁したいと考えています。
    他のコメントして下さってる人の所に
    娘の人工呼吸器つけてた時の状態などかいてます。
    是非読んでください。

    本当に皆様のコメント救われます(´;ㅿ;`)

    • 11月20日
zu

むりですね。まじでありえないですね。
その場でブチ切れそうです。

私は旦那に言って絶縁してもらいます。
わざわざ来ていらない存在ですし、
確かに旦那様は孫にあたる存在ですか私からしたらだからなに?自分の子にむかって喪服?は?ってなるんだけどありえないからもう二度と会わないし来なくていいし連絡しないでいいからと言いますかね。

  • S mama

    S mama


    ブチ切れました。

    喪服って発想やばいですよね(´;ㅿ;`)
    こんな事いえるってすごいですし

    むしろやばすぎですw,

    そして私が体調悪かったら
    何も予防出来てないからこうゆうことになるですよ。
    むしろ床やら手に触れる所は除菌してましたし
    旦那にも神経質すぎないか?って言われるぐらいしてましたし(´;ㅿ;`)


    連絡もうしないでいます

    • 11月20日
あゆみ

最低だと思いました。

S mamaさんつらかったですね。
私も嘔吐下痢経験した時すごくしんどかったので、それだけでもしんどいのに、その上いろいろ大変なのが疲れる、つらいのよくわかります。
その上更ににそんなこと言われるなんてS mamaさんほんとお辛かったと思います。

旦那さんに早退させて育児させてるのがかわいそうだと思うとかよくわかりません。旦那にさせたくないなら、あんたが代わりにせえや、て私なら思います。

そして最後の発言ほんと最低です。
S mamaさんと娘さんと、そして旦那さんも可哀想です!
存在無視でいいです。

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます!
    いつでも頼っておいでってゆう割には
    頼ってもすぐ帰るし
    今回みたいに愚痴言われるし

    意味が分かりません(´;ㅿ;`)

    本当私より長く生きてるんだから
    言っていいことわるい事かりますよね

    • 11月20日
虹まめ

いやいや、おばあさんきちがいでしょ。
イジメって
旦那さんの子供でもあるんだから😒💢💢

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます!

    私がいじめてるみたいです(´;ㅿ;`)わら
    本当ババアだるすぎます(´;ㅿ;`)

    • 11月20日
  • 虹まめ

    虹まめ

    逆に調子が悪くなるから、さっさと帰れ😒💢💢
    邪魔でしかない。

    • 11月20日
  • S mama

    S mama


    本当にそれです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 11月20日
  • 虹まめ

    虹まめ

    何しに来たの?って感じですよね😒💢💢
    S mamaさんも無理しないでくださいねヽ(´ー` )ノ

    • 11月22日