※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*:.。. yk.。.:*☆
その他の疑問

下着について質問です。授乳中の方、ブラジャーって授乳用を使ってます…

下着について質問です。授乳中の方、ブラジャーって授乳用を使ってますか?

コメント

deleted user

授乳ブラも使ってますが、UNIQLOのブラトップも使ってます!^_^

ペポ丸

ワコールの授乳用を使っています。普通のを突かうとオッパイ上げるたびにカップ部分をおろしてりするとブラの形が悪くなってしまうので...

シマム

産後一年半で、いまだに一歳半になる息子はまだまだお乳大好きです!なので妊娠が分かってから今でも授乳ブラ使ってますょー!西松屋だとか、イオン、しまむらでかいました!

まる子2

赤ちゃん本舗で買った授乳ブラ使ってます(^_^)ノンワイヤーでぺろっとめくれるので楽です☆
出産してから普通のブラは使ったことないです>_<

yumi0526

授乳用のブラジャーと授乳用のカップ付キャミソールをきています。
お腹がスースーしないのでキャミソールの方が気に入ってます(*´∀`)

みっさ

赤すぐネットで注文した授乳用ブラを使用してます。普通のブラを試してみたけどやっぱりワイヤー部分がとても窮屈で付け心地が悪かったので、ノンワイヤーの物を使用してます!