※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🐤
子育て・グッズ

熱が出ているので、子供におっぱいをあげて救急に行った。帰宅後、子供が拒否した。熱があるのに飲まないことはあるか心配。

熱が出てしまいました(私が)😭
37.5度〜37.9度を行ったり来たりしてるんですが
下痢と吐き気もひどかったので、21時半くらいにおっぱいあげて旦那に子供を託して救急に行きました。

帰ってきてもまだ起きてたのとしばらくしてぐずったので
さっきちょっと早いけどおっぱいあげようとしたら泣きながら拒否されました…(´•ω •`)
息子も昨日下痢をしていて、もしかして体調悪いのかなと心配にもなりましたが熱はないし今旦那が抱っこしてくれてて一応寝たみたいです。

私の身体が熱いからいつもと違う!と思ったんでしょうか…
そういうので飲まなくなることってあるんですかね…?

コメント

メイ子

こんばんわ!
私も今、風邪で熱を出しているんですか
熱が出たからと言って飲まない事はないです!
過去に2回、乳腺炎で高熱を出しましたが
その時も普通に飲んでくれました!
ただ、そこまでお腹が空いてなかっただけではないでしょうか?
私もおっぱいあげようとして嫌がられた事
何度もあってちょっと悲しくなりましたが
時間をおいてあげてみると飲んでくれたりしました!!

  • natsu🐤

    natsu🐤

    コメントありがとうございます!

    お互いツライですね…大丈夫ですか??

    そして今おっぱいあげたら飲んでくれました!
    さっきはいらなかっただけなんですね…
    時間あまり空けなくて飲ませる時でもいつもは飲んでたので心配になっちゃいました💦

    あかりさんもお大事にしてくださいね
    ありがとうございました😊✨

    • 11月20日
  • メイ子

    メイ子

    今朝、熱が下がったので大丈夫です!

    それなら良かったですね✨
    子供の事になるとすごく不安になったり焦ったりしますよね!
    また、何かあれば質問して下さいね✨
    mihさんもお大事にして下さい!!

    • 11月20日
  • natsu🐤

    natsu🐤

    下がられたんですね!良かったです😊✨
    私は熱が上がってしまい…また子供を旦那に任せて今病院来てます…😂

    おっぱいは夜中も、さっきもちゃんと飲んでくれたのでとりあえず一安心です💕

    • 11月20日