※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくろ
雑談・つぶやき

結婚してもうすぐ2年。元々、アクセサリー類は好きな方なんですが、最近…

結婚してもうすぐ2年。元々、アクセサリー類は好きな方なんですが、最近になって婚約指輪・結婚指輪を選んでいた頃が懐かしくて幸せだったなぁと思ってしまいます😅
そこで、皆さんの婚約・結婚指輪を見せて下さい😁🎶
ちなみに、私のはこんな感じです。
婚約指輪はダイヤが真ん中に一つで両脇に6つずつあります。
結婚指輪は埋め込みで真ん中にブルーダイヤが1つ入ってます😄🎶

コメント

婚約指輪はなく、プロポーズされXCの腕時計貰いました♡

退会ユーザー

写真は結婚指輪です( ¨̮ )

• 11月20日
  • ひろくろ

ひろくろ

ずっとはめていたい素適な指輪ですね😄ありがとうございます😄🎵

• 11月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ブランドをこだわらなかったことだけはちょっとだけ後悔してますが(笑)
全く意見の合わない旦那と、婚約指輪だけは(2人で買いに行きました)2人してコレ!!!とピンときた運命の出会いだと思ってます\( ˆoˆ )/
普段使いしたいと思ってたのでダイヤが埋め込んであるタイプで、両サイドにピンクダイヤがあります◎
結婚指輪は、婚約指輪がついていることを前提にシンプルなものを選び、重ね付けが綺麗に見えるようにV字のものにしました(*^^*)
あの頃は世界が輝いて見えましたよね…(笑)

• ひろくろ

ひろくろ

そうですね😄あの頃は楽しかった😁
    素適な指輪の写真をありがとうございます😄🎵

• 11月20日
mama...♡

結婚式の時のです😂💕
結婚指輪は旦那が選んでくれたやつで
結婚指輪は婚約指輪似合うやつと
少し重なってるのが好きで
これにしました☺️💕

• ひろくろ

ひろくろ

素適な指輪ですね。しかも結婚式の時の写真でありがとうございます😄🎵

• 11月20日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

指太くってコンプレックスなので、着けてない写真で失礼します🙇‍♀️笑

上が婚約指輪で下が結婚指輪です♡
婚約指輪いらない!その分、新婚旅行奮発したい!と思っていましたがプロポーズの時に既に頑張って用意してくれていました😅でもやっぱり貰えたら嬉しいものでした♡

• ひろくろ

ひろくろ

素適な指輪ですね。
    キラキラで結婚指輪はフルエタニティですか?いいですね😄
    私は仕事中も付けたかった為、埋め込みにしました😁
    ありがとうございます😄🎵

• 11月20日