※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate★
ファッション・コスメ

今更ですが結婚指輪を買おうと思ってます(^^)値段色々ありますよね(・・…

今更ですが結婚指輪を買おうと思ってます(^^)
値段色々ありますよね(・・)
ペアリングを結婚指輪にしてる人って居ますか?
なるべく安く済ませたいです。
高い指輪買うなら旅行に行きたい…笑
ペアリングだとやっぱり長年使ってると
錆びたりするんでしょうか?

何処で買ったのかと値段と
着け心地など教えて欲しいです(・∀・)

コメント

chocolate★

アフターサービス?など
あるなら教えて欲しいです!

K.mama𓇼𓆉

結婚指輪は長く使うものなのであまりにも安いのはオススメしません💦
ペアリングでもそれなりの値段の物なら全然アリだと思います😊

  • chocolate★

    chocolate★


    やっぱり安物はダメですよね( .. )
    4℃とかショッピングモールに
    入ってるお店で買おうと思ってますます!

    • 11月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    4℃ならいいと思います😊✨
    お手頃な値段ですね☺️

    • 11月20日
☆まめお☆

我が家は、交際中に買ってもらったペアリングをそのまま結婚指輪にしています♡

シンプルな18金で2本で3万ちょっとでした(^^;
着け心地は問題なく、錆びることもなく丸4年が経過します♡

毎年、購入したお店からアフターサービス無料券が届くので時間のある時に磨いてもらっています ´ω` )/

  • chocolate★

    chocolate★


    いいですね♡

    4年使っても錆びないんですね!
    お店で何処で買いましたか?

    • 11月20日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    私は、ツツミって言う宝石店で購入しました!
    元々、祖母が宝石大好きな人だったのもあって安くしてくれたのかな~と思います( °◊° )
    元は、2本で10万以上かなと💦

    祖母が買う時には、さらっと3桁とかの指輪を購入する人でしたので、、、

    • 11月20日
  • chocolate★

    chocolate★


    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 11月20日
あいね

うちも最初ペアリングを結婚指輪にする?
って案がありました!
何年かしたら買い換える!
ってのも良いよね🎵って(*^^*)
でもシンプルでちゃんとしたものが欲しくて
結婚指輪でもなるべく安く
式場の紹介のお店で私10万旦那7万の
指輪にしました!
それまではTHE kissの
ペアリングしてましたが
色落ちしますよ💦

  • chocolate★

    chocolate★


    やっぱりペアリングは
    色落ちしたりするんですね(・∀・)

    • 11月20日
M♡ちゃんママ

私もツツミで買いました!
まだ旦那が学生だったのでお金が無く
2つで4万くらいでした😊
店舗の奥の方に眩しすぎるキラキラしたコーナーがあったので本当は結婚指輪はそっちなんだろうな〜と思いました(笑)
でも安いのも石とれたりしてないし良いですよ🙆

  • chocolate★

    chocolate★


    ツツミ気になってます!
    結婚指輪はキラキラしてますよね。笑
    錆びたりもしてないですか?
    18金とかプラチナですか?

    • 11月20日
xxx

ツツミで購入しました\(^o^)/
他の店舗と比べると、お値段も安かったです♪

プラチナにしましたが、2つで10万いかなかったです♪

  • chocolate★

    chocolate★


    そうなんですね!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 11月20日
deleted user

イオンモールの中にある
ツツミで買いました!

内側に ダイヤが入ってる
シンプルな結婚指輪2個 (普段用)
大きめのダイヤ付き1個(お祝い事の時用)

で 23万だったのが セールで15万でした😊
3つとも プラチナです💓
プラチナは 錆びないし 変色もしないのでオススメと言われました🌟

  • chocolate★

    chocolate★


    ツツミ見に行ってみます!

    セールいいですね!
    お店の人に聞いた時も
    プラチナってオススメって
    言ってました!

    • 11月20日