※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

里帰り中、会えないと旦那のイビキすら恋しい〜(笑)一緒にぎゅーして…

里帰り中、会えないと旦那のイビキすら恋しい〜(笑)一緒にぎゅーして寝たいなぁ〜(*´ω`*)そんなこと言って、赤ちゃん産まれたらイビキ気になって腹立つのかな(笑)結婚して初めてのクリスマスにお正月に、、一緒に過ごしたかったなぁ〜🎄🎍でも、いまはこの子が無事に産まれてきてくれることが何よりも優先だよね😊

コメント

もち

旦那さん大好きなのが伝わってホッコリしました😊💓
ぎゃーして寝るのいいですよね!子供が生まれてから無くなりました😢
イビキは子供生まれるとほんっっとムカつきますよ笑
何度それでたたき起こしたことか笑

お子さんが無事に生まれることを願ってます😊頑張ってください!

• みるきー

みるきー

寒くなってきて余計にぎゅーしたいです😊
    やっぱりムカつくんですね(笑)
    子供産まれたら、別々に寝るのかなぁと思うと寂しいです😞💧でも、旦那は朝早くから仕事もあるし、まずベッドが狭い(笑)

• 11月20日
みぃ

うちもです!
明後日から里帰り、今日明日の2連休が夫婦2人では最後の休み、、、
もう今から旦那に会えなくなるってのが寂しいし、結婚後初のクリスマスやとお正月一緒過ごせない😭😭って1人悶々としてたのでめっちゃ共感しました😭❣️

• みるきー

みるきー

わかります!!時期的に、お正月なので実家でこのまま過ごしたほうがいい流れになってしまってて💧出来ることなら帰りたかった(笑)だけど、さすがに1ヶ月未満の赤ちゃんをさむい冬に連れまわすのもかわいそうだし、、ここは我慢ですよね😭私は32週で里帰り先の病院を受診しなくてはいけなく、旦那と離れるのがほんとに寂しかったです😭離れるとき、泣きましたもん(笑)今は、毎日電話くれたりするのでそれで頑張ってます!!😊

• 11月20日
はるか

里帰りの少しの間じゃないですか~(笑)
うちなんて旦那が自衛官で不在が多く、妊娠安定期から産後3ヶ月まで離れてましたよ💭
ちなみに今も4ヶ月不在です😔🤦

• みるきー

みるきー

それはさみしいですね😭
    実家が3時間くらい離れてるので、北海道なので冬道危ないから産まれるときに会えてもまた1ヶ月以上会えないのでその期間すら寂しいです(笑)4ヶ月もいないなんて、お子様もいるのに大変ですね😭

• 11月20日
  • はるか

はるか

うちも実家が遠くて青森なのでかなりの雪国です🙋
    ハーフバースデーも不在でしたし、この先ハイハイもつかまり立ちも一緒に見れないと思うと凄く寂しいです、、
    他の方の質問もよく寂しい~って見かけますがわたしからすると期間が短くて凄く羨ましいですよ😅💨

• 11月20日
  • みるきー

みるきー

そうですよね😭普通に毎日家に帰って来てくれるだけでも、ありがたいですよね😭

• 11月20日
たこやき

私も同じです!
早く息子にも旦那にも会いたいです☺️

• みるきー

みるきー

もう少しの辛抱ですよね😊産まれるときは来てくれるので、そこからは子供のお世話で旦那どころじゃなくなるのかなとか思ったりもします(笑)

• 11月20日
れい

私もです🙋🏻
まだ里帰りしてませんが、旦那となかなか離れられず予定よりどんどん里帰りの日が延びてます(笑)
子供が産まれることはほんとに嬉しいし幸せだけど、産まれたらこうやってすることもないのかなーなんて考えると少しさみしいですよね😂💗

共に出産頑張りましょう٩( 'ω' )و

• みるきー

みるきー

気持ちわかります!!わたしも里帰り先の病院を受診しなくてはいけない日程の前日まで実家に帰りませんでした(笑)実家は楽だけど、やっぱり離れたくないですよね😭
    子供が産まれても、旦那をおざなりにしないように今から心がけてます(笑)
    出産頑張りましょうね😊

• 11月20日
ちゃむちゃん

ずっと恋人みたいにいよう!他の人みたいに産後夫が嫌になったりしない!って思ってたのにそういう気持ち忘れてたなぁ😓
旦那のこともっと大事にしよー♡
里帰りは寂しいですよね!
はやく3人でぎゅーできるといいですね😆💕

• みるきー

みるきー

会えない分、余計に旦那のこと好きになってます(笑)わたしも赤ちゃん産まれても、ママって呼ばないで今まで通り名前で呼んでくれなきゃやだー!!って言ってます😊
    赤ちゃんにも旦那にも会える楽しみがいっぺんに来ると思って、もう少し頑張ります😊

• 11月20日
コスモス

私も同じくです。
里帰りの最初の方は、友達にも会えて一人楽しい思いをしてたのですが、だんだん寂しくなって、旦那に電話で寂しい!と言ったら、俺の気持ちがわかったか!と言われてしまいました😓笑

お互い、寂しいですが元気な赤ちゃん産みましょう👶

• みるきー

みるきー

そうなんですよね😭最初は実家にいるの楽だし、友達とも久しぶりに会えて楽しいんですけど、やっぱり寂しくて(o_o)逆に旦那のほうも飲み行ったりしまくってて、さみしくないのかぁって思ってたら最近、会いたい〜とか言ってくれるようになって勝手ににやけてます😊笑

• 11月20日