※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

VIOの処理をしていなくても仲良しの際ク◯二されても平気な方いらっしゃ…

VIOの処理をしていなくても
仲良しの際ク◯二されても平気な方いらっしゃいますか?(´;Д;`)
私どうしても恥ずかしくて!!

コメント

なな

妊娠前に医療脱毛してて
脱毛後抜けるまで2週間くらいかかるのですが、それまで剃ったりしちゃだめなので
開き直ってしてました(笑)

ないならないであるならあるがいいとか色々言われましたが、脱毛中だからしょーがないじゃんってゆってました(笑)

照れますねぇ

私も最初恥ずかしかったですが、妊娠して剃れなくなってから諦めました(笑)
旦那にはここ最近『いつ処理してくるの~?』と言われてます😂

mimika🧡

彼は全く気にしてないみたいで 私自身 毛が生えていて恥ずかしいと思ったことはないです🤣

はる

やはりみなさん処理されるんですね…恥ずかしながら今まで知らずに剃ってませんでした!笑
言われたことがなく…みんなが剃ってたことを知らなかったのでそのままでしたが…剃るのが普通なんですね…ヽ(;▽;)ノ

ココ

処理してる時じゃないと絶対嫌ですー(;´・ω・)
旦那も毛がない方がいいみたいだし、わたし自身嫌です(笑)
妊娠してから脱毛いけなくなったので、ずーっとしてません(笑)