※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

みなさん 旦那様にクリスマスプレゼントは渡しますか(●´ω`●)?どんな物…

みなさん 旦那様にクリスマスプレゼントは渡しますか(●´ω`●)?

どんな物を渡すか おしえてください!

コメント

空色のーと

渡しませーん♥
誕生日も結婚記念日も渡しません(笑)

もらうだけです😆!!

me

私も何もあげないし
貰わないです😳
誕生日もですが
プレゼントしあうという事が
私たちにはありません😂😂😂
渡したり何か買うのがお互い面倒なので…😂

non⑅︎◡̈︎*mama

あげたいのですが専業主婦なので、ご馳走作るね!と約束してます☺️💓
もちろんパパからは貰います🤣🙌🏻

のんこ

クリスマスプレゼントは、付き合ってる時からスワロフスキーのクリスマスベアを2人のクリスマスプレゼントとして買ってます♪
それでも、2万近くするんで今となっては痛い出費ですが(笑)
なので、旦那にというクリスマスプレゼントは無いです。が、私はなんらかしら別に貰ってます(´艸`)

みるきー

いつも同じ服ばっかり着ているので、上着でも買ってあげようかなぁと思っています😊

麦

ケーキ作ってあげるくらいですかね☺️笑
ボーナス出るから一緒に見に言って何か家電とか買うかもしれないですが、プレゼントではないような(笑)

k_a_mama

クリスマスはお互い料理するので二人で使う物を、と決めてますよ♬
共働きですが結婚してるから自分だけのお金ではないって考えからです💦

yk

洋服をプレゼントする予定です✨

今は出産間近で、産休中なこともありお金に余裕がないので😭旦那には何が欲しいか聞きません!(笑)

大したものをあげられない代わりに、くだらないかもですが、朝起きたら枕元に…サンタさんきたー!みたいなやつやります😂💗(笑)

みちゃん。

財布とキーケースをプレゼントする為に
在宅ワークで頑張っています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あとはケーキとちょっとしたご馳走をお家で食べる予定です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”