※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( 'ω' )
その他の疑問

青森県むつ市にお住いの方で、免許センターにて免許更新された方います…

青森県むつ市にお住いの方で、
免許センターにて免許更新された方いますか?
子連れで行っても大丈夫でしょうか(・・?)

コメント

はるママ

むつではないですが、免許更新にお子さん連れて来てる方見かけたことあります。
優良講習で、講習時間が短ければ大丈夫かなと思いますが、泣いてしまったり騒いでしまうとほかの方の迷惑になってしまうので、退室するように言われることもあると聞いたことがあります。その場合、講習受けないと免許証更新できないと思うので、後日また講習受けに行かなければならないと思います💦(たしかではないですが…)
心配であれば一度むつの免許センターに問い合わせてみれば安心かなと思います😊

miryon

むつの警察署内の免許センターで免許更新しました。
講習室のとなりに授乳室があり誰か見てくれるのであれば、ギリギリまで授乳室にいて講習室でお子さんと一緒に講習できると思います。誰かと一緒に行くのであれば、講習の間授乳でお子さんを見てもらえばと思います。一応免許センターの人に声をかけた方がいいかも。
私は旦那に預けていったのですが、ずっと私がいなくてギャン泣きで旦那は大変だったみたいです。
授乳室があるのが前もってわかってれば、ギリギリまで授乳室にいて旦那に講習の間だけ見てもらえば良かったのかなって思います。