※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて、ファミリアで情報を得たいです。他にオススメの商品や使用経験を教えてください。

娘がつかまり立ちをし始めたので、そろそろファーストシューズの購入を考えています。
今日、ファミリアに行く機会があり、話を聞くと、ファーストシューズは慣らすための室内履きで練習用になる、靴底が普通の靴に比べて違うといった話を聞きました♡
個人的にはファミリアかわいいー❤️と思いましたが、他にオススメなものや、実際に使っているものを教えていただきたいです😋

コメント

ぽっぽ

室内用でアティパスという靴下と靴の合体したようなものを履いてました。
もちろんそのまま外に出ることも出来ます。
靴下も付いてるので慣れるまで若干履かせにくいですが良かったですよ

• ぽむ

ぽむ

そのような靴が売っているんですね✨
    ちょっと調べてみたいと思います❤️
    ありがとうございました😁

• 11月19日
わたあめ

ファーストシューズは、ミキハウスと赤ちゃん本舗で靴底が柔らかいものを買いました♪
お店でサイズを測って、しっかり試着をして店員さんが見てくれるところで購入するのがオススメです♪
初めはお子さんも立つのが不慣れなので、靴を履かせても本人も親もいまいちしっくりわからなくて悩んでしまうと思うので・・・💦
ファミリアで靴を購入した事がないのでわかりませんが、きっとそのように接客してくださると思いますので、決めやすいと思いますよ(*´ω`*)

• ぽむ

ぽむ

足まで測ってくれるとは、いいですね❤️
    我が娘、一体何センチなのか謎だったんで、購入する前に測ってもらった方がいいですよね✨
    いい情報ありがとうございましたっっ🙌

• 11月19日