※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

引っ越しでテーブルが変わるのでハイチェア購入します。机は必要?折りたたみ?足置きは調整可能?使える年齢は?5000円のカトージを検討中。意見をください。

引っ越しでテーブルが変わるのでハイチェア購入します。アドバイスお願いします!

もうすぐ1歳5ヶ月になりますが、今はローチェアで割と脱走することなく、手づかみ、スプーンを使って食べてます。

机付きのがいいのか?なくてもいいか?
折りたたみのがいいのか?
足置きは調整できるやつのがいいのか?
抜け出せない高いものは何歳まで使えるのか?

今は机ナシの5000円くらいのカトージ?の足置き調整できるものを検討してます。意見聞かせて下さい!

コメント

4匹のこっこちゃん

長く使えることを考えたら、机なし、座面、足置きともに調整できるものがいいかと思います!
折りたたみは、出しっぱなしにしておけるスペースがあるなら、たためなくてもいい気がします。毎日使うものですし。

わたしは、上記条件のものを楽天で6000円くらいで買いました!自分で組み立てましたが😅折りたたみはできまへんが、不自由していません☺️

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます!見て見ます!

• 11月20日