※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョン丸
その他の疑問

子どもの一歳のお祝い、みなさん何をプレゼントされましたか?来月誕生日…

子どもの一歳のお祝い、みなさん
何をプレゼントされましたか?

来月誕生日なのですが
お出かけの場所は決まったのですが、
プレゼントに悩んでいます(>_<)
おもちゃや服は親戚や友人から
たくさんもらったので
それ以外で考えています😭
主人と相談し、リュックをあげようと
思っていたのですが、先日祖母から
可愛いものをもらったため
違うのにしよう、となりました(゜o゜)

今使っているチャイルドシートが
お下がりのものなので新しいものを
プレゼントしてあげようか、となりましたが、
チャイルドシートが一歳のプレゼントって
何か変かなぁ...と思ったりもしてます(*_*)

コメント

yui❤︎

私たちからは家族旅行で思い出作ってあげました😊💞
うちの両親からは三輪車でした⭐️

  • ピョン丸

    ピョン丸

    旅行いいですね🐣!私も誕生日にお出掛けするときはたくさん写真を撮ろうと思います(^○^)☀️

    • 11月19日
ママリ

三輪車を買って上げます!
他の候補は絵本でした!

  • ピョン丸

    ピョン丸

    絵本いいですね(^○^)☀️
    大きくなっても心に残りそうな本を探してみます🎵

    • 11月19日
かぴさん

一歳のときは何も買いませんでした🍀

  • ピョン丸

    ピョン丸

    そうなんですね🙋!主人も初めはいらないんじゃない?と言ってたんですが、私がどうしても何かしたくて(((^^;)💦

    • 11月19日
yuri

靴や、、乗って遊べる車?足で蹴って走る車?みたいなやつをあげました^ ^

  • ピョン丸

    ピョン丸

    車、トイザらスで見てました(^○^)🌠長く使えるみたいだったので、検討してみます🎵\(^o^)/

    • 11月19日
ママリ

娘も息子もファストシューズあげました(*´꒳`*)
娘はまだ1歳で歩けなかったので
少し大きめを買いました🤗

  • ピョン丸

    ピョン丸

    靴はお義母さんから頂いたんですが、
    何足あっても良いですもんね(^○^)
    new balanceとかすごく可愛かったので、
    もう一度見てみます👟

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    あっという間に大きくなります😨

    ほぼ3ヶ月おきに買ってました💦💦

    • 11月19日
ひより

おもちゃやなんかは、じじばば達からたくさん貰えるのでうちは毎回日帰りのお出かけか旅行に行ってます(o^^o)


私もチャイルドシート買え替えプレゼントはなんか違う気がします🤔

  • ピョン丸

    ピョン丸

    やっぱり何か違いますよね!必需品だからプレゼントではないというか、なんと言うか...何か違う🤔

    プレゼントは周りの人からもらうので、
    誕生日は家族旅行と決めるのも
    良いかもです✨🐤

    • 11月19日
ママリ

うちは積み木と大きめのブロックを買いました!どちらもよく遊んでますよ〜。

ジジババからは、三輪車をもらいました。取っ手がついてて、押せるやつです。子供もお気に入りで、よくそれに乗ってお散歩に行ってます😃

  • ピョン丸

    ピョン丸

    最近ものを投げて遊ぶのが好きみたいで、
    積み木はまだ早いかなぁと思ってたんですが、
    大きくなっても使えるから良いですね(^o^)♪

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    投げちゃうなら危ないですかね〜💦
    積み木で遊ばせてると、昨日までは2つしか積めなかったのに今日は3つ積めた!とか、成長が見えて、嬉しいですよ〜❤

    • 11月20日
らな

9ヶ月から歩き始めたので、ニューバランスの靴をファーストシューズ?というかお外デビューの靴として買いました!

  • ピョン丸

    ピョン丸

    歩き始めが早いですねー!うちはまだ歩きそうにないです😗ハイハイだけが異常に早くなっていきます(゜_゜)笑
    new balanceの靴見てみます\(^o^)/☀️

    • 11月20日
ゆかねぇ様

三輪車かいましたー!

  • ピョン丸

    ピョン丸

    三輪車見てみたんですが、今いろいろ種類があるんですね!
    柄もものすごくいっぱいあって可愛いです💠

    • 11月20日
ゆーめろ

もう歩かれてるお子さんですか?
もし歩かれてないならファーストシューズの
プレゼントもいいのではないかと思います ♪

うちの子は義理実家からファーストシューズ
実家からはアンパンマンの三輪車
私と旦那からは名前入りリュック、
ミュージカルサークル、ボールプール
歩行器にもなる汽車の乗り物でした。

参考になれれば*\(^o^)/*

  • ピョン丸

    ピョン丸

    まだ歩きそうにないです(>_<)
    投げるのが好きみたいなのでボールプール
    良いかもしれないです\(^o^)/🌠
    ありがとうございます👮☀️

    • 11月20日
ゆーめろ

ボールプールおすすめです(*´ェ`*)
うちはミュージカルサークルの中に
ボール入れてボールプールとして
遊ばせてますよ*\(^o^)/*