※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

今週広島へ帰省します。一歳の娘は、初の飛行機になります。機内での過…

今週広島へ帰省します。一歳の娘は、初の飛行機になります。機内での過ごし方や持ち込みしとくと便利な物がありましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ai

私は100均のおもちゃやおもちゃになりそうな物を大量に買っておいて娘の気を紛らわせてました😅💧
行きで興味を示さなかった物は捨てましたね。笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。玩具は多数持ち込みしてみます。

• 11月19日
さにーちゃん♪

うちも100均のおもちゃとかシールブック、ベビーブックの新刊など持ち込みました!
あと気圧の変化でグズるかもしれないので、お菓子とかジュースは多めに準備しました!
うちは行きの飛行機で前半にお腹いっぱいにさせちゃって、着陸時に耳が不快なようでグズり出したけどもうお菓子じゃ誤魔化されてくれない…😭ってなったのでご注意ください…笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。そうですよね。離陸だけじゃなく、着陸の時もグズる可能性あるんですね。気をつけますσ(≧ω≦*)

• 11月19日