※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

今後のために。。ふじみ野市でオススメ?の不妊治療の病院ありますか?

今後のために。。
ふじみ野市でオススメ?の不妊治療の病院ありますか?

コメント

はるいち

私は上福岡にあるミューズレディースクリニック通ってました😊

• かな

かな

お返事ありがとうございます😊
    調べてみます😉❣️

• 11月20日

ウィメンズクリニックふじみ野はいかがですか?上のはるいちさんがおっしゃってる、上福岡のミューズレディスクリニックから今年の5月頃移転して診療してます。
ミューズレディスクリニックも別の先生が転任し診療続けてますが、不妊治療に関してはどこまで力をいれてるから分かりません。
ウィメンズクリニックふじみ野は不妊治療としてはかなり専門的だと私は思います。駅から5分くらい?駐車場もあります。
ただ、先生との相性も通ってみないと分からないですね(T_T)
忙しそうなのでなかなかゆっくり会話は難しく、質問などは渡される用紙に書いてました😄

• かな

かな

お返事ありがとうございます!!
    詳しく教えていただいて嬉しいです😊
    忙しいってことは結構腕はいい?ってことなんですかね🤔
    調べてみたいと思います(^_^)

• 11月20日
ロペうさぎ

私も上の方と同じように、今のウィメンズクリニックふじみ野の院長、林先生がミューズさんにいた頃に不妊治療して授かりました。
昨年、新聞でその頃のミューズさんの妊娠率は関東で一番多かった新聞記事がでてました。妊娠した後にでた記事だったのでそこまでの病院とは知りませんでした。
そして林先生がスタッフ全員を連れて新しく病院を立ち上げています。
職人気質な先生ですが、腕はよさそうです。

• かな

かな

お返事ありがとうございます😊
    そんなすごい先生だったんですね!検索してみたら、名前が出てくるのはそれが理由だったんですね!笑
    行ってみようと思います(๑>◡<๑)

• 11月21日