※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
家族・旦那

うちの旦那は女友達とLINEしてると俺に会いたいんだろ?(笑)って必ずって…

うちの旦那は女友達とLINEしてると
俺に会いたいんだろ?(笑)
って必ずってゆっていーほど送ってる(笑)
(笑)がついてるし冗談ってわかってるけど
いつ必要ある?って思う🙃🙃
昔から女と遊んでる人だってのは
知ってたしそれで結婚したから
文句は何も言えないんだけど(笑)

しょーもないことで女にLINEしたり
なにかと女にLINEしたがる(笑)

のくせに、家ではギュー💓
とかゆって甘えてきたり(笑)

このLINEみてから旦那にたいして
ギューとかされると無意識に避けてる…
一緒に寝なくなった(笑)
なんかわかんないけど冷めてる(笑)

あー、一時的なものだといいな~(笑)

コメント

ぽこちゃん3

あー、冷めますね笑
覚悟を決めて結婚したなら、軽はずみな発言すんなと言いたい笑

• hiromama

hiromama

本気がどーかはわからないけど
    本当にいい気はしませんよね🤢🤢(笑)
    これ旦那に言いたいけど
    勝手に携帯見たから言えないです(笑)

• 11月19日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ぁあ…見たら良いものないですよ。。。
    見るたび浮気を発見する私が良い例です笑

• 11月19日
  • hiromama

hiromama

本当。携帯って見るもんじゃないですね(笑)
    ちょっ…旦那さん…(*_*)💦💦

• 11月19日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ちょ…ですよね笑
    浮気じゃなければ見たことバレないように気をつけてくださいね!ケンカになります!笑
    こう言うつもりじゃないとか、どんなに本人が本気でも、冗談だと言ってしまえばこちらは何も言えないのにズルイですよねー!

• 11月19日
  • hiromama

hiromama

100%喧嘩になりますよね…
    冗談でも言っていいことと悪いことくらい大人なんだから分かれよって感じですけどね!こっちからしたら😑😑(笑)

• 11月19日
yuki

逆にそういう男友達居ます😅

お互いに100パー男女の関係になる事はない相手だからこそ言ってるんだと思いますが💦

お互い独身ならノリよく返したりしてましたが、結婚してからは『奥さん居るんだから軽はずみに言わないの!』って感じで伝えますね😓
奥さんも嫌だろうし、こちらも言われても『いや。旦那いるから…』ってなりますし💨

基本女性に甘えたいんでしょうね💦
早く旦那さん精神的にも成長してくれると良いですね💦

• hiromama

hiromama

100%なにもないならいーんですけどね🙄

そー言われて女の人が何て返したかは
    忘れちゃったけど、女の方も新婚みたいで
    相手の旦那さんがそれみたら
    は?って普通思いますよね🤢🤢…

女の人に甘えたいのかチャラいのか…
    もっと真面目になってほしいです(笑)

• 11月19日
  • yuki

yuki

私の周りは、大体の人は普通に遊んでも何もせず口だけの方が多いですよ💨
    実際は、凄い奥さん想いだったり(笑)

女性の返答にもよりますが、まぁ新婚ならば問題ないと思いますよ✋

チャラい人はもっとグイグイ行く気がします😖
    どちらにせよ、もっと既婚者としての自覚は必要ですかね(笑)

• 11月19日
  • hiromama

hiromama

そーなんですかね🙄💦
    ほんと!大人なんだからけじめつけてほしいです、、、

• 11月19日
みるきー

うちの旦那も女とラインしてるし、そうゆう変な会話もみてるけど、実際に会ったり浮気したりしてないからなんとなくスルーしてます😖言っても、ライン辞めないし。。元からそうゆうタイプだと変わるの無理ですよね〜(o_o)なんか旦那に甘えられて何言われても誰にでも言ってんだろーなーとか思っちゃって、大好きだけど複雑ですよね〜(・ω・`)わたしも腹たって触んないでとか言ったことあります。笑

• hiromama

hiromama

まさにそれです!!!うちの奴も!!!
    本当に冷めますよね🙄💦💦
    うちの旦那もいつも、暇な日まぢ遊ぼ!とか息子に会わせたい!とか送ってます(笑)
    息子は見せもんじゃねーし、そもそもその女の人と私知り合いじゃないから会わせたくないしって感じで、、、

• 11月19日
  • みるきー

みるきー

いつ暇なの〜?みたいなラインもしてて、おいおいってなりました😬笑
    ラインは続けてるけど、1日多くても2通とか返してないし向こうもそんなペースだしって感じで、なんとも言えない微妙な感じなんですよね💧今、里帰りしてて絶対浮気されるだろーなーと思ってたら意外にも毎日電話くるし、ふいにテレビ電話してみても家にいるし、飲みに行く報告もちゃんとしてきて帰るときに家に着くまでずっと電話かけてきたり…逆にマメに連絡してきます(笑)仕事の愚痴話す相手がいないから、聞いてほしいだけかもだけど(笑)
    自分の子供、見ず知らずの女に合わせたり抱っこさせたり絶対したくないです👊ペットじゃないんだから、、ペットでも嫌だけど(笑)

• 11月19日
(´ω`)

うちの旦那も女とLINEしてました!
いつもロックしてるので見れないんですが、たまたま旦那のスマホでゲームしてて旦那が寝たのでその隙にLINE見ました!笑
そしたら、女と下ネタとかの話してて起こしたろうかと思ったけど内容を全部見ることにしました!笑
前に関係あった女ともLINEしてて、まだ未練あるんかな?と思うような内容でした。

その時は、LINEみたことは黙ってました。
しばらくして旦那が仕事の時にLINEで私を嫉妬させたかったのか女の影をチラつかせるような内容を送ってきたのでムカついて、女とのLINE内容を嫌味っぽく言いました(^^)!

見られたことを焦って誤魔化そうとしてたけど「まぢ気持ち冷めるわー」「ほんとうぜー」「別れたくなる」と返したら女のLINEをブロックしてくれました(*´ω`*)笑

女と下ネタのLINEしようが会うことはないってわかってるけど、前の女とLINEしてるが何より1番むかついた。職場が同じだから会ってるだろうし…未練あるんかな(´-ω-`)

ちきんりとる

見境ない男は本当に治らないし
病気ですよね( ̄▽ ̄;)
気持ち悪いですよね
私も避けるし冷めると思います。