※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

歩くと股がチクチクするのは出産間近でしょうか?それとも臨月だからですか?股がチクチクしてから出産までどれぐらいでしたか?

歩いてると、股の入り口がチクチクしたり、やけに膀胱が刺激されたり。1回ですんなりおしっこが出ないのは、出産間近でしょうか?それとも臨月だからですか?
股がチクチクしてから、出産までどれぐらいでしたか?

コメント

よーこ

トイレが近くなるとは思いますが、おしっこがすんなり出ないのはもしかすると膀胱炎かもしれないですよ(´・_・`)
先生に相談してみた方がいいと思います

• チワワ

チワワ

そーなんですね!ありがとうございます

• 11月19日
うさまる

股がチクチクというかツーンと刺さるような痛みがありました。34~35週くらいだったと思います💫
子宮が出産の準備をしていると言われました✨
おしっこはすんなり出ないというか、行ったばかりなのにまたすぐ行きたくなり行っても少ししか出ない!ということはありました😂

• うさまる

うさまる

ちなみに出産したのは39週です

• 11月19日
  • チワワ

チワワ

出産の準備してるんですね!ありがとうございます

• 11月19日
  • うさまる

うさまる

もうすぐ会えますね❁
    頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月20日
まめ

明日から39週です
臨月になってチクチク始まりました!
子宮口が開いてきてるのなぁ?とか思ったのですが今のところ子宮口も閉鎖です😂
まだまだ産まれなさそうです😭

• チワワ

チワワ

チクチクしたので、もう出産近いのかと思ったのですが、そんなことないんですね😭

• 11月19日
  • まめ

まめ

私も37週入ってすぐ産まれてくれるんじゃないかってワクワクしてました😭

• 11月19日