※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいかのたね●
お仕事

パート先での問題で悩んでいます。上司に報告して退社予定だったが、同僚の態度が変化。気になるが、どうすべきか迷っています。

なんかモヤモヤしてしまい聞いて欲しいです!
今パートで働いている職場を家の都合でやめることになりました。
上司に報告して上司から了解を得て11月20日で退社の予定でしたが上司から11月30日まで働いて欲しいと言われて30日まで働くんですけど、私と同じ仕事をしてる隣の席の方の態度に変化が出て来て、気分で優しくなったりキツイ態度を取ってきたりするようになりました。
もうすぐ退社だし気にしないようにしようとは思ってるのですがモヤモヤが止まりません💦
明日、会社に行ってあまりにもひどい態度取られるならもう正直、上司に報告して明日にでも退社したいくらいです...
皆さんならどうしますか?

コメント

しゅん

10日くらい我慢します(´ω`)

• すいかのたね●

すいかのたね●

そうですね。
    30日に延びたのはその隣の人の為でもあるのでなんで?と思ってしまいました。

• 11月19日
つー

それくらい我慢します。

お給料ちゃんと出るんだし。

• すいかのたね●

すいかのたね●

我慢するのが大人の対応ですよね。

お金貰える貰えないの問題は私の中ではないです。

• 11月19日
エリチン

あと10日なら我慢してお金稼げると思い、割りきります。

• すいかのたね●

すいかのたね●

割り切ることも大切ですよね。

• 11月19日
cinnamon

10日くらいなら我慢するが一番初めに思ったことです。でも、あまりにも度がすぎるなら直接本人にいいますね。キツイ態度取ってきた時に。どうして?って。そんな事する理由があるはずですから。上司に相談も手かも知れないけど、あと10日だから〜と言われて終わりだと思います。これからも上司はその隣の人?と働き続けるわけですし。波風立てたくないが本音じゃないですかね?

• すいかのたね●

すいかのたね●

直接、本人に言うのが一番ですよね。
    本当にひどい時は勇気を出して言ってみます。
    上司ははっきりした人なのでどう出るか分からないけど本人に言った方がモヤモヤはないかもですよね。

• 11月19日