※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
お金・保険

妊娠中でも入れる医療保険を探しています。子宮頸部軽度異形成で経過観察中ですが、その状態でも入れるか、母子手帳提出が必要で、手続きは母子手帳をもらってからと思われます。

医療保険のエブリワンに入られてる方いますか?

妊娠中でも入れる保険を探してたら
出てきて、値段もそんなに高くないので
入ろうかと思ってるんですが
保障内容とかどうでしょうか?

子宮頸部軽度異形成で半年ごとに
経過観察してるんですが
この状態でも入れるんでしょうか?(>_<)
また、母子手帳のコピーの提出が
必須みたいなんですけど、
まだ5wか6wで母子手帳まで
もう少し時間かかりそうなんですが
母子手帳もらってからじゃないと
入れないですかね?(>_<)

コメント

ゆい

入ってます!保障内容がほかの保険に比べてすごく良いとは思いませんが…
値段は高くないし、もともと医療保険に入っておらず、妊娠中なにかあると不安なので入りました☺️💕

私は妊娠前、不眠症で心療内科で睡眠薬を貰っていたので、それを告知しましたが、問題なく加入できました😳!

妊娠5週ごろ、母子手帳のない状態で加入しようとしたら、「母子手帳を貰ってからではないと加入できない」と言われたので、結局母子手帳をもらってから、再度契約しました😓

• aki

aki

ありがとうございます!♡
    私ももし入院になったらとか思うととりあえず何か入っておこうと思って(>_<)

やっぱり母子手帳もらってからじゃないとダメなんですね!
    もう少し待ってから入ろうと思います^ ^
    ありがとうございました♡

• 11月20日