※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃん
妊娠・出産

みなさん、名付けは画数を見て決めてますか?女の子の予定です^ ^

みなさん、名付けは画数を見て決めてますか?女の子の予定です^ ^

コメント

りーちゃん

女の子は画数あまり気にしませんでした!

アプリで画数も見てくれるやつで一応決めました(^◇^;)

あーちゃんだいすき

名前辞書を見て、画数と意味を見て付けました😃

m̆̈ ♥

参考程度に一度調べてみましたが、全然気にしてません!
凶!凶!凶!!!とかだとさすがに💦ですけど、自分たちの付けたい名前を付けたい漢字でつけました(^_^)

mii

気にしてなかったです♪

rara

女の子だし嫁に行ったらと思い姓名判断はせず、名字とのバランスや意味で決めました〜(*´ω`*)

義父が気にするので、ある程度は見てます(ToT)
でも、ある程度良ければいいかなって思ってるので多少悪くてもつけたい名前優先です🎵

ぎりんちょ

画数診断はしてみました。あまりよくなかったのですが、女の子だと将来、名前かわるので気に入った名前をつけてあげようと思ってます✨

clover(*´∀`)

画数色々見ても違う事ばかりだったので結婚して姓も変わるし余り悪いのはやめて決めました❤️

2人とも一応気にしました!
けど今考えたら女の子だったら
あまりこだわらなくてもいいのかなあ
と思いました😂💦

ゆーめろ

姓名判断、画数考えてつけましたよ!
女の子は嫁ぐからいずれ変わるけど
それでもうちは親から子への最初の
プレゼントだと思って女の子でも
こだわってつけると決めてます!

ひゃん

みなさん、沢山の回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!お一人お一人にお返事出来ず申し訳ありません。