※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家族・旦那

めったに台所に立たない旦那。たまに手伝ってくれるのはありがたいけど…

めったに台所に立たない旦那。
たまに手伝ってくれるのはありがたいけど、残飯?生ゴミ?をそのままゴミに捨てます😥
「小バエがわくからそのままはやめて」と伝え、しばらくは気にしてくれたのですが最近またそのまま捨てます。
今日も珍しく排水溝のネットを変えてくれたのですが、それもそのまま捨てました。
「もしかしてそのまま捨てた?」て聞いたら「どうせ火曜に捨てるんだからいいじゃん」てめんどくさそうに😣

もう小さな親切大きなお世話!感じです。
「やってくれるのはすごく助かるしありがたいけど、めんどくさがるなら余計なことしないでほしい」って思わず言ってしまいました…。
食器洗ってくれるわけでもない、ご飯炊いてくれるわけでもない。ほんと、変なとこだけ手をつけるのやめて欲しいです…

コメント

まるこ

めっちゃ分かります😂
ありがた迷惑というか
やるならちゃんとやって欲しいですよね😰
やろうとする意識はいいんですけどね、、、
惜しいんですよね😅

はるゆきち

余計なことしないで欲しい…はちょっと言い方がまずかったかもしれませんね(;´д`)
でも火曜に捨てる…まだ明日月曜ですけども!?って感じですよね💧
イヤイヤイヤ、コバエって一晩で湧くんだよ?って教えないとですよ!
めったに手伝わないのに、やったらやったで文句言われるって思うんでしょうね。。
男の人の扱いって面倒くさいですよねー。