※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
その他の疑問

手、指の、あかぎれ びび割れがひどいです😖おすすめのハンドクリームあ…

手、指の、あかぎれ びび割れがひどいです😖おすすめのハンドクリームありますか?(´nωn`)

コメント

調理仕事をしていて、手荒れが酷くて色々なハンドクリームを試しました。
その中で1番効いたのはユースキンでした😄

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋
    やっぱりユースキンいいんですね!!
    明日薬局行ってきます💡有り難うございます♥

• 11月19日
tanpopopon

ユースキンAが私の中でナンバーワンです❤

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋ユースキンいいんですね!明日さっそく薬局行ってきます(*^^*)有り難うございます♥

• 11月19日
maiko

テルネスのハンドクリームがおすすめです!
私も酷かったのですが、塗るようになったら3日くらいでよくなりましたよ!
のびもいいし、ベタベタしないので好きです😊❤️

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋テルネス!初めてききました!薬局にあるかな?見に行ってみますね♪有り難うございます♥

• 11月19日
匿名希望

子供についてもいいようにワセリン塗ってます

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋私もそれ気になります!ワセリンも候補にさせて頂きます(*^^*)有り難うございます♥

• 11月19日
もちべーこん

私もユースキンです!ユースキンシリーズ色々ありますが、オレンジのフタの「ユースキンA」というのが私の中では最強です。たくさん刷り込んで手袋して寝れば朝にはしっとりですよ♡

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋みなさんユースキンおすすめしてくださいますね!明日薬局で買いに行ってみます😊💗有り難うございます♪

• 11月19日
☆ゆうまろん☆

私は、かれこれ18年くらい(高校生の時から)キスミーです‼️

カカトにもぬってます

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋キスミー!初めてききました!明日薬局で見てみます(*^^*)有り難うございます♥

• 11月19日
Acan

アベンヌです!パティシエをしていますが、寝る前とお昼に一塗りで10年間手荒れ知らずですよー

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋アベンヌ!初めてききました💡薬局で見てみます(*^^*)有り難うございます♥

• 11月20日
ペネロペたそ

毎回ボカシラブオイルとワセリンのハンドパックで2〜3日で完全に治ります(@'ω'@)
ボカシラブオイルは傷の治りを早めたり、かゆみ、赤みを抑えたり、殺菌効果などもある万能オイルです。

ワセリンは保湿力の凄さがダントツです。

ハンドクリームも色々試しましたが、この組み合わせが最強でした(@'ω'@)ボカシラブオイルは少しお高いですが、どんなことにも使える万能さが凄いので、あると楽しいですw

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋
    ボカシラブオイルって言うのがあるんですね!初耳です!今日薬局で見てみます!パックもやってみますね(*^^*)有り難うございます♥

• 11月20日