※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
雑談・つぶやき

おうちで熱帯魚買われてる方いらっしゃいますか?水槽はどこに置いてます…

おうちで熱帯魚買われてる方いらっしゃいますか?
水槽はどこに置いてますか?😫

コメント

RINKO⛄️🖤💙

飼ってます☺️
リビングに置いています☺️

• 堅あげポテトが好きです。

ありがとうございます! 何か棚のようなものに乗せてますか?😫
    主人が飼いたいようなのですが初めてのことで何をどうしたらいいのかもわからず…🙄
    セットになってるものを一式プレゼントしてもらってポンプ?とかもあります…。

• 11月19日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

棚に乗せてますよ☺️
    水槽の大きさにもよりますが、水を入れると結構重くなるので、しっかりしたものに載せたほうが良いですよ👍
    あとはコンセント結構使うので、コンセントの近くが良いと思います☺️

• 11月19日

参考になります♪
    電気代も結構かかってくるものでしょうか?😂

• 11月19日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

電気代はどうですかね~🤔まぁでも、エアーにろ過装置にライトに、ヒーターに…と付けてますからねぇ🤔電気代かかると思います😱でも熱帯魚本当癒されますよ🐟ちなみにうちはグッピーとネオンテトラです🤗

• 11月19日

そうなんですね🙄🙄びっくりする額だったらお小遣いから出してもらいます(笑)

うちはミッキーマウスなんとかっていうのがほしいみたいです♪

• 11月19日
めぐリゐ菜🌱

飼ってます🐟
我が家もリビングに水槽を置いてます!水槽用のラック?台?に乗せています◎水槽の大きさにもよりますが、大きいものだと水いれて100kg近くになるので、台はしっかりとした専用のものがいいですよー!

ありがとうございます♪専用のものがあるのですね!主人に伝えます!

• 11月20日