※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活3ヶ月目で、周囲のプレッシャーに悩んでいます。気分転換にお金をかけずにできることを探しています。友人はネコを飼い始めて妊娠したそうです。

妊活3ヶ月目です…
日数的にはまだまだなのかもしれませんが、周りからの言葉に毎回やられてます…
結婚したら、妊娠するのが当たり前とでも思ってんの?!って勝手にイライラしちゃいます…
芸能人の懐妊報道でも落ちてしまいます…

そこで、なにか気分転換になることを始めようと思ってます☺️
友だちは妊活中なかなか上手くいかず、ネコを飼い始め、その後1ヶ月後に妊娠発覚したんです!!
気を紛らわしたいことをしたいんですが〜🤔🤔
ヨガなど考えてるんですが、なかなか高くて…
出来ればお金をかけずに出来ることをしたいんです🌈

コメント

ゆくり

ヨガも市の施設などのジムでやっている教室は500円とかでできると思いますよー!探してみてください(^^)
私は今日は樹脂粘土でキーホルダー作りして没頭しました😂
手先を動かすことが好きからこういうのも時間を忘れますよ!

• ゆー

ゆー

そうなんですかー??💕実家の熊本では年間500円でやってたので、普通に出すのがなんだかもったいなくて…😭😭探してみます❤

• 11月19日
Flower

私も結婚してハネムーン行ってすぐ妊活始めて3ヶ月目で出来ましたがすぐできると思ってて出来なかったので私は2ヶ月でも落ちていて、旦那にも作るための仲良しはと言われてました。
なので何も考えず、誘われたらする。だけにしてました。その間は大好きなディズニーの旅行を計画し、どう回ろうかなとか旦那と考えて気を紛らわし、結果妊娠がわかった時はそのディズニーに居たのでシンデレラ城の前で旦那に報告しました💙

• ゆー

ゆー

うっわー❤
    ちょーちょーロマンティックですねー❤
    羨ましい…😌💞💭

• 11月19日
  • Flower

Flower

自分が好きなこと楽しんでたら赤ちゃんも来てくれますよー👩‍❤️‍👩

• 11月20日
  • ゆー

ゆー

ですよね〜😒😒😒🎈
    なんか、見つけないと!!とは思ってるんですが、何せ4月に引越してきたので、いまいち分かってなくて…
    ヨガしたいんですけど、どこも高くて…泣

• 11月20日