※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

息子の一歳の誕生日にディズニーシーに行く予定です。私が高校生のとき…

息子の一歳の誕生日にディズニーシーに行く予定です。

私が高校生のときは、バースデーパスポートがあって
プレゼントを貰いにいくと、そこのキャストさんが皆でバースデーソングを歌ってくれて
周りのお客さんも手拍子をしてくれました。

あと、マーメイドラグーンの中にあるお店でお買い物をしたときも歌ってくれました。

調べたら、今はバースデーパスポートがないみたいですが
歌を歌ってもらえるサービスも無くなってしまったのでしょうか?😥

ボートみたいなものに乗るアトラクションで歌ってもらえるとは書いてありましたが、それは予め誕生日ということを伝えれば良いのですか?

息子が祝ってもらってるところを動画に撮れたら
すごく良い思い出になるな~と思ったのですが😣
わかる方おしえてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

誕生日シールをもらえるので、そのシールをみたキャストさんみんなが毎回おめでとうっていってくれます

レストランで歌も歌ってくれましたよ

• あお

あお

ありがとうございます!
    レストランはどこのレストランでしたか??

• 11月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

どこでもいけますよー

• 11月19日
  • あお

あお

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 11月20日
あゆ

毎回誕生日にいってますがレストランなら歌ってくれましたよ( ˙ᵕ˙ )
普通にはないですね~(´•ω•ˋ)

• あお

あお

ありがとうございます!
    どこのレストランですか?(>_<)

• 11月19日
  • あゆ

あゆ

クリスパレスです(* ´ ˘ ` *)
    でも1度だけでキャストによるかと。。
    その人は誕生日シールとミッキーのシールの裏にメッセージ書いて娘にくれましたよ( ˙ᵕ˙ )

• 11月19日
  • あお

あお

クリスパレス調べてみます!!
    ありがとうございます😌✨

• 11月20日
りぃ(26)

こんばんは!

誕生日シールを貼って何度かディズニー訪れてますが
歌を歌ってもらったことはありません💦
(6年前から現在20です)

弟、妹の誕生日(4.5歳)の時もありませんでした💦

窓口でや園内のキャストさん(お掃除の人だったり、お土産ショップの店員さんだったりに)「誕生日シールください」と言うと
名前と日付を聞かれてプレゼントしてくれます
のでそれを貼っていたら歌ってくれるのではないでしょうか?🤔

• あお

あお

ありがとうございます!
    私が歌ってもらったのは4~5年前です(>_<)
    キャストさんにもよるんですかね??

• 11月19日
☆

私も、バースデーシール貼ってて、歌を歌ってもらったことはありません(>_<)

キャストさんたちに、おめでとうございます👏✨はたくさん言ってもらえましたけどね(*^^*)

• あお

あお

ありがとうございます!
    私のときは、バースデーパスでもらえるプレゼントの中に入ってたメダルを付けてたら歌ってもらえました(>_<)
    キャストさんにもよるのでしょうかね??😣
    それが一番のたのしみだったので残念です😢

• 11月20日

バースデーパスポートはなくなりましたが、バースデーシールをもったり、ギフトパスポートでメッセージを印字したり(1歳だとあまり意味ないかもですが)、バースデーパスポートがあった時にもらえたグッズに似たようなものがパーク内のお店で買えたりはしますよ!

ちなみに、歌を歌ってくれるというのはわたしも経験したことはないです。バースデーシールを貼っていて、おめでとうと言ってもらえたり、レシートに"HAPPY BIRTHDAY"と印字してもらえたりすることはあります。

以前、ミラコスタのオチェーアノで食事をしたもきに、サプライズで誕生日のケーキを準備したことがあるんですけど、その時はサービスで歌を歌ってくれました!パーク内のレストランは確率が低いかもしれませんが、ここならほぼほぼ歌ってもらえると思います!

• あお

あお

詳しくありがとうございます!
    歌ってもらえるのは珍しいことなんですね(>_<)
    バースデーパスで行ったのはその一度きりだったので、当たり前なのだと思っていました😥
    ミラコスタは宿泊しなくてもお食事できますか??

• 11月20日

退会ユーザー

歌についてはたぶんキャストさん次第なところもあると思います。

レストランは宿泊しなくても利用できますよ!ミラコスタなら時間帯よっては席からや専用のテラスからショーを見ることもできます!PSといって、予約のようなサービスがあるのでそれを利用することになるんですけど、すぐ埋まってしまうこともあるので、希望の時間が取れなかったらキャンセル拾いをすることになると思います。

• 11月20日