※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
子育て・グッズ

引越しで1歳の娘のアウターに悩んでいます。ダウンコートかツナギのどちらがいいでしょうか?旦那は車通勤なのでバスや徒歩移動になりそうです。アドバイスください。

雪の多い地域に住んでいる方に質問です⛄❗
1月に引越しをするのですが
1歳の娘のアウターをどのようなタイプのものにするか悩んでいます😅

長めのダウンコートかジャンプスーツのようなツナギのタイプとどちらがいいでしょうか?

ちなみに旦那が車で仕事に行くので休みの日以外は車なしでバスか徒歩移動になりそうです(TT)

アドバイスお願いします!

コメント

飛び魚

1歳なら雪道歩かせることもそんなにないと思うので、私ならダウンですかね(*´꒳`*)
次のシーズンなら雪遊びとかもあるかもしれないので、ジャンプスーツも欲しいです(*´꒳`*)

• イチコ

イチコ

ありがとうございます!
    そうですよね、まだ一人でしっかり歩けないのですし妊娠中で抱っこひもでおでかけもキツいので今年の冬はあまり外出しなそうなのでダウンしておこうかな‼とても参考になりました(^-^)

• 11月19日
∞こつぶ∞

うちは両方ありますが、これから雪遊びさせたり近くのスーパーまでお買い物に行く時はジャンプスーツで、おでかけはコートを着させる予定です😊✨
お出かけの時は確実に抱っこ紐を使うのでジャンプスーツは厳しいですが、お外遊びする時に普通のコートだと濡れてしまうと思って💦

• イチコ

イチコ

お子さん1歳半くらいでしたらしっかり歩けるのですかね😍できればコートとジャンプスーツ両方欲しいですが、まずはダウンコートを先に買おうと思います❗
    お外遊びできそうならジャンプスーツも購入しようと思います(^-^)ありがとうございました(^-^)

• 11月19日