※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

ナゲットが食べたくても気持ち悪くなるの覚悟で食べたけど、美味しくて驚いている。マックのナゲットは食べやすいかな?妊娠初期の食べづわりで苦しんでいる方はどうだったかな?

空腹でも気持ち悪いし食べたらすぐ気持ち悪くなるし…って思ってるけどどうしてもナゲット食べたーい!って思って気持ち悪くなるの覚悟で食べたんですが…

なんでこんな美味しいんですか…笑
しかもすんなり入ってくるし…笑

もしかしてこれマックならいけるのか?!
だとしたらすごく嬉しいのに〜っ!!

妊娠初期食べづわりと吐きづわりで苦しんでいた方なにならたべやすかったですか😭?

コメント

riko

正に、マックが神でした!
ポテトばっかり食べてました😅

  • にゃん

    にゃん

    やっぱそうなんですね?!もうこれは通い詰めるしかなさそうです…😊

    • 11月19日
  • riko

    riko


    ポテト好きになるひと多いですよね!
    私も一時期ポテトで生きてました😅
    はやくつわりの時期が終わるといいですね!

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね(о´∀`о)しばらくポテトとかナゲット買おうと思います💓

    早めに終わって欲しいと願うばかりです( ; ; )

    • 11月19日
🤭❤️

私夜になると、よく吐いてました😩
オレンジジュースとか、炭酸系が
すごく美味しい〜☺️ってなってて
ご飯よりパンでした😃❣️

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!!
    パンは菓子パンとかですか?

    • 11月19日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    パンなら何でもおっけーでした😶
    色々食べてましたよ☺︎

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!!試してみます♡

    • 11月19日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    ただパンは太りやすいので
    後期になる前から控えてます🤣

    今は食べれる物食べた方が
    いいですからね☺️

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    なるほど!!ありがとうございます😊

    そうですね!今のうちに少しずつ頑張ります…!

    • 11月19日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    悪阻はえらいですからね😭
    無理しないでくださいね( ˙꒳​˙ )

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    はい!!ありがとうございます( ; ; )

    • 11月19日
あーもんど

私も一人目は何食べても吐いてましたがマックのポテトだけはいけました😭神食でした。笑

  • にゃん

    にゃん

    本当ですか!!これから通いつめそうです(о´∀`о)笑

    • 11月19日
おかん

私もマックいけました 笑
完全なる吐きづわりでしたが、
マックと食パンで食いつないでました😂😂

  • にゃん

    にゃん

    吐きはしなかったんですか??

    • 11月19日
  • おかん

    おかん

    吐くときは何食べても吐いてたんですが…比較的食べやすかったってかんじですかね!
    マックでも吐くときは吐いてました😅

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    なるほど…!でも今日食べてみて食べやすさは実感しました!!
    そうなんですね😣😣

    • 11月19日
  • おかん

    おかん

    食べれるもん食べて頑張りましょう😭!
    わたしもふたたび後期づわりなので頑張ります!笑

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    そうですね!!頑張りましょう!!
    後期づわりなんですか!!💦
    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 11月19日
A2ママ

私はしょっぱい物が美味しかったです🙌
マックのポテト、最強でした✨
あと1人目の時もトマトに塩かけて食べるのにはまって、今現在もトマトに塩かけて食べてます😅
塩分取り過ぎは良くないってわかってるんですけど、それ以外受け付けなくて😅
ちなみに迷信だとは思いますが、しょっぱい物食べたくなって、1人目男の子でした!
次も男かな〜って思ってます😂笑

  • にゃん

    にゃん

    なるほど!!!
    でもわかります、塩分あるだけで変わりますよね😂
    おお!そうなんですね!!私も男の子かなぁって今思ってます笑笑

    • 11月19日
  • A2ママ

    A2ママ

    逆に甘いものダメで、興味本位でチョコ食べたらトイレ直行でした笑
    試すなよって感じですよね😂笑
    あと炭酸水飲むと、上手くゲップが出来て、私はちょっと楽になります😊
    男の子やんちゃですけどかわいいですよー💕

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    でも試したくなるのわかります笑笑
    なるほど!!私も試そうと思います(о´∀`о)
    性別まだわからないので楽しみです♡どっちでも希望なのでわくわくしますー!

    • 11月19日
りり

わかる!
ナゲットとポテト、週3以上食べてました。
水分少なくてカラッとしてすごく食べやすかった…

  • にゃん

    にゃん

    もちろんコンビニの揚げ物類も美味しいのですが脂っこさというか…カラッとあげているものは大丈夫なのかなって思いました😂

    • 11月19日
みー

私は逆にマックはダメでした...笑
7週の頃は食べづわりと吐きづわりのダブルでした。好みがどんどん変わって、こんにゃくゼリー➡︎おにぎりの昆布味➡︎フルーツグミ➡︎今はみかん🍊です!
さっぱりしたものは食べられるみたいです😊

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね( ; ; )
    私も今ダブルできてます( ; ; )
    なるほど…!!もう少し辛くなったりしたらきっとそうなるのかな〜😂😂

    • 11月19日
  • みー

    みー

    11週くらいから食べづわりがなくなって食後に吐くだけになりました!今はだいぶ楽になったので、これで落ち着いてくれればいいなと思っています◟̊◞̊ ♡

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!!
    私も早く過ぎ去って欲しいです笑

    • 11月19日
なち

マックわかります!!笑笑
ポテトがやめられませんでした🤣🤣

最終的にはグリーンダカラしか受け付けず、、固形物で唯一いけたのが、ガツンとみかんという棒アイスでした🤣🤣

  • にゃん

    にゃん

    今日食べて感動しちゃいました笑
    やっぱりアイス系っていけるんですかね?!わりと食べてる人多いので買おうかなと思ってます♡

    • 11月19日
  • なち

    なち

    つわりひどくて、ケトン体常に出てたんですけど、シャリシャリ系のアイスが私の主食になってましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑
    アイスの実とか、口にポロっといれとくだけなのでらくだし、寝ながらなめてましたよ😌笑笑

    • 11月19日
  • にゃん

    にゃん

    アイスの実いいですね♪いろんな味楽しめますしコーンとかよりも食べやすいですもんね♡

    • 11月19日
☆

私もまさしくマックに出会って悪阻が軽くなりました!
それまでは食べる気もしないし、かと言って空腹だと気持ち悪いしで、常にえづいてました(/ _ ; )
マックとか味が濃いものなら食べられると分かってからは、少しえづくくらいで何故か吐くことはなくなりました!
食べ悪阻ってやつなんですかね?
絶対に塩分取りすぎだと内心ビクビクしてます💦

  • にゃん

    にゃん

    週数近くてホッとしてます〜( ; ; )
    わかります!!!多分食べづわりなんじゃないかなと思います…
    私もですがもう今は気にしません笑笑

    • 11月19日