※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
ココロ・悩み

産後1ヶ月以上経ち、陰部に違和感や痛み、変なニオイがあります。会陰切開の傷に処方された塗り薬で一部改善しましたが、腫れや強いニオイが気になります。病院に明日行く予定です。

カテ違いでしたらすみません。

産後1ヶ月以上経ちました。
悪露はなくなってますが、まだ陰部に違和感というか痛痒さと変なニオイがあります。
会陰切開の傷用に退院後産院で処方された塗り薬で良くなったところなのですが、そのときの痛さとはまた違う痛さです。
触ってみたところ少し腫れてるような感じです。
ニオイも普通に座ってるだけで臭うくらいきついのでカンジダかなと思うのですが…同じ事あった方いますか?
病院には明日行くつもりです。

コメント

ポコタ

痛さはなかったけど臭いは同じくありました(TT)

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

ニオイなくなりましたか?

• 11月19日
  • ポコタ

ポコタ

丁度1ヶ月で生理が来て、生理の終わりと同時に無くなりました!
    生理が来てなくても段々と臭いも量も少なくなってたから多分2ヶ月以内には終わってたと思います(^^)

ズボン越しでも匂いますよね。。
    私は石鹸で洗っても洗っても匂うから半泣きで毎日ゴシゴシしてました💦
    周りに聞いてもそこまでない。と言われるし不安でした(TT)

• 11月19日

( ∩ ˙-˙ )⊃

ズボン越しわかります(ノД`)
    めちゃめちゃ臭いです…
    明日病院に行く予定でしたが行けなくなってしまったので様子見てみます(>_<)

• 11月19日
tom

私も産後2ヶ月くらいまで今まで嗅いだことのない臭いがしてました😱💦💦
これずっとだったらどうしようと思っていましたが、今はその臭いがなくなりました(><)💨

( ∩ ˙-˙ )⊃

やはり2ヶ月くらいは臭うんですかね(>_<)
    おりものも出てるのでカンジダか膣炎を疑ってます(ノД`)

• 11月19日