※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

友達とお昼寝の時間に会う際、1歳1ヶ月の息子をどう寝かせるか迷っています。カラオケなどの明るい場所では寝かせづらく、外では抱っこ紐で寝かしつけていましたが、体重が重くなってきたため、床でブランケットを使って寝かしつけさせるのがいいでしょうか? 1歳過ぎたお子さんをどう寝かせていますか?

1歳1ヶ月になる息子がいるのですが、友達とお昼寝の時間に会う時に子供をどう寝かすか迷っています。例えばカラオケの部屋とかで明るい場所などでは寝かせづらく、今までは外では抱っこ紐で寝かしつけしていました。

だんだん体重も重くなってきたし、どこでも寝てくれると嬉しいのでブランケットなど持って床で寝かしつけさせるのがいいのでしょうか??

1歳過ぎたお子さんをカラオケなどの部屋でどう寝かせてますか?

コメント

ゆ-チャン♬*゚

子供がまだ1歳の時は
ママの膝枕で爆睡してました😂😂

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!お膝で寝てくれるんですね!

• 11月19日
  • ゆ-チャン♬*゚

ゆ-チャン♬*゚

はい♪
    抱っこ紐でも寝てくれましたが
    やはり降ろした方が楽なので(笑)
    ママに優しい子で助かりました💕

• 11月19日
ちい

外出で寝かす時は今だに
抱っこ紐ですよ♡
寝たらおろすかそのまま抱っこしたまま
座ってます(:_;)!!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!同じです!重いですがそれが一番寝ますよね。

• 11月19日
つー

まずカラオケには可哀想で連れていきませんが
どうしてもなら
ベビーカー持参します。

本当に眠たかったら
勝手に寝ますよ😉

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!言葉足らずで申し訳ないですが、カラオケは歌での利用ではなくママ会でおしゃべりしに行く感じです。

• 11月19日

まだ1歳になったばかりなら抱っこ紐ですねー!
でもカラオケは私だったら行きません。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!言葉足らずで申し訳ないですが、カラオケは歌での利用ではなくママ会でおしゃべりしに行く感じです。

• 11月19日