※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊娠・出産

【排便後の茶オリについて...】汚い話で申し訳ないのですが今日のお昼に…

【排便後の茶オリについて...】

汚い話で申し訳ないのですが
今日のお昼に排便したのですが
オマタを拭いた時に薄〜い茶オリが
付きました(>_<)💦
(茶!と言うよりは透明orクリーム色に
若干薄茶の色が付いた感じ)


2回程拭いたら付かなくなり
それからは排尿時も織物シートにも
付いていません💦


便秘ではないですが、妊娠前より
若干便が硬くなったようで
思いっきりではないですが
最近は少しずつ力を入れて
排便するようになっていました( ᵕ_ᵕ̩̩ )


健診に行っている婦人科は分娩を
していない病院の為、土日祝日は
お休みで、誰も病院にいないので
電話して支持を仰げません(>_<)


元々健診は明々後日の予定ですが
明日朝一で病院に電話をして
支持を仰ごうとは思ってますが
なにせ妊娠してから茶オリが出たのが
初めてなので、不安でいっぱいです。。
(前回稽留流産してるのもあるので)


一応、自宅用ドップラー?(エンジェル
サウンズ)を使ってみたところ、心音は
しっかり180/1分くらいで聞こえます。。


私みたいに排便時にいきんだからか?
茶オリが出た方っていらっしゃいますか?(>_<)


因みに腹痛などは一切ありませんが
一応、横になって安静にしてます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント