※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

出産当日の兆候を教えて下さいー!!

出産当日の兆候を教えて下さいー!!

コメント

さや坊@2児ママ

当日出掛けてましたがいつも通り張りと痛みがあるくらいで、食べ過ぎて陣痛来そう~とかふざけてました!笑
その夜に陣痛来て、次の日の9時過ぎに産まれました!

兆候は前日の早朝、お腹と腰に激痛が数秒間だけ走り、今絶対骨盤にハマったわ!と思いました!!
恐らくホントにハマったんだと思います(笑)

• shin28

shin28

骨盤にはまった感じがわかるなんてすごいです!!2人産んでもそんな経験してないです💦兆候という兆候はなかったんですね。

• 11月19日
  • さや坊@2児ママ

さや坊@2児ママ

私も一人目は無かったんですが、陣痛のピーク並の激痛だったので分かりました!
    実際に陣痛来て、やっぱりそうだったか~って思いました!笑

• 11月19日
  • shin28

shin28

すごい神秘的です!私も頑張って産みますー回答ありがとうございます😊

• 11月19日
みん☆

朝、軽い生理痛みたいなのと便意で目が覚めましたΣ(゚Д゚)
そして便意がしてたのでずっと便秘だったのが2回ほどスッキリし、お昼に遠のいたのでゴロゴロしてたら夕方から痛い!!ってくらいの痛みがきて間隔測って病院行ってその日の夜にお産となりました!
朝の痛みの時点でおしるしもありましたよ(^_^)v

• shin28

shin28

便秘が解消はよく聞きます!朝は前駆陣痛みたいな感じでだったんですか?

• 11月19日
  • みん☆

みん☆

今思えばそうだったんだと思います(゚A゚;)ゴクリ
    そこまで痛いわけじゃなかったしなんだかな〜って感じでした(;^ω^)

• 11月19日
  • shin28

shin28

そうなんですよねー兆候って意外と分からなくって後から思えば…ですもんね。回答ありがとうございます😊

• 11月19日