※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

現在、10週になったばかりなのですが、5週から、たまにピンクのおりもの…

現在、10週になったばかりなのですが、5週から、たまにピンクのおりものが出たりしていて、しばらくは、なるべく安静に過ごしていました。
9週に入ってから、3日間続けて1日一回ですが、少量出血していました。


先日の検診で、子宮頸管ポリープが見つかり、出血の原因はポリープだと言われました。
現在は出血していませんが、ポリープは出血しやすいと聞きました。

息子が幼稚園の間は簡単な家事程度で安静にできるのですが、土日は主人が仕事の為、動く事が多くなっています。

常に出血が頭にあり、落ち着かないのです。

同じような方は、どのようにすごされているか、または過ごしていたかお伺いしたいです。宜しくお願い致します。

コメント