※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ユニクロや無印などでおススメの授乳ブラを教えてください。イオンのものはカップが合わず母乳パッドが必要で使いにくいです。

ユニクロとか無印とか、、
安いところでおススメ授乳ブラないですか?
使いやすいのあれば教えてください!
今イオンの使ってるんですが、カップが全く入ってないので、母乳パッドがカップのかわりみたいなかんじで、ちょっとなって思ってて、、
よろしくお願いします!

コメント

じゅん525

ユニクロのブラトップ使ってました!

• ひまわり

ひまわり

授乳用じゃなく普通のブラトップですか?(^^)

• 11月19日
コッシー

赤ちゃん本舗で、赤ちゃん本舗オリジナルのが、確か1500円ぐらいでありましたよ。
ユニクロのブラトップでもいけますが、やはり授乳用の方が、特に冬場着込んでるとあげやすくて、私はかなり気に入ってました。
こんなことなら初めからこれ2~3枚買っても良かったかな~って思いましたよ。

• ひまわり

ひまわり

私もユニクロのブラトップは持ってるのですが、やはり授乳用じゃないからかあげにくくて💦
    赤ちゃん本舗ポイントいっぱいあるので試してみます!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

ちなみにブラですか?それともブラトップみたいな形のものですか?

• 11月20日
  • コッシー

コッシー

いくつか種類あるかもですが、私が持ってるのはブラです。
    といっても、ノンワイヤーのスポーツブラみたいなので、カップの部分が下に下げやすい用になってるやつです。

• 11月20日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!今度見てみます!ありがとうございました😊

• 11月21日
ama

ブラではないですが、ユニクロのブラカップ付きのキャミソールが授乳しやすいです😊
カップをお乳の下にずらしても上がってきません😁

• ひまわり

ひまわり

授乳用じゃないブラトップですかね\( ˆoˆ )/?

• 11月19日
  • ama

ama

授乳用じゃないエアリズムのやつです!あ、これからの時期寒いかもですね💦

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!ありがとうございました!

• 11月20日
さあこ

バースデーは授乳ブラ
かなり種類がありますよ☺💓

• ひまわり

ひまわり

バースデーでは見たこと無かったです!ありがとうございます!

• 11月19日