※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家事・料理

ウインナーをつかったおかずメニュー何がありますか?ジャーマンポテトく…

ウインナーをつかったおかずメニュー
何がありますか??

ジャーマンポテトくらいしか
思いつかず😢

コメント

舞菜

ポトフどうでしょうか?
あったまりますよ〜

• HM

HM

ポトフいいですね💕ありがとうございました🤗

• 11月19日

うちは、ポトフとかもウインナー入れてます🙆✨

• HM

HM

あったまりますね!ありがとうございました😊💕

• 11月19日
なる

豚肉の薄切りを巻いて、甘辛く味付けするのに最近はまってます❤️
うちは薄切りは贅沢だから細切れで巻きますけど😂

• HM

HM

贅沢ですね!♡やってみます(^^)♡ありがとうございました😊💕

• 11月19日
a

私はウインナーを使って
ポトフ、ウインナーと卵のオイスターソース炒め、ウインナーピーマンもやし炒め、パスタ、チャーハン、ウインナーとジャガイモのチーズ焼き
などを作ります😌💬💗

• HM

HM

チーズ焼きいいですね!!♡ありがとうございました😊💕

• 11月19日
琴葉

おでんにウィンター入れたりします🍢←賛否両論ありますが(笑)
あとウィンターに餃子の皮を巻いて焼くと美味しいです😋チーズを入れたりしても中々いけます✨✨

• HM

HM

餃子いいですね!♡ありがとうございました😊💕

• 11月19日
さーちゃん

ポトフ、パスタは定番でやりますが😊、
あとうちは、かぼちゃサラダに切って入れると、おかず系サラダでボリューム出て美味しいです😙これだと旦那も食べてくれます🙌🏼

ちなみに加熱はレンチンでOKなのでフライパン要らずで楽です^ ^

• HM

HM

洗い物無しいいですね!♡ありがとうございました😊💕

• 11月19日
年子ママ

鍋 ポトフ 焼うどん 炒飯 ほうれん草卵ウインナーを塩胡椒で炒めたり😊

子供がウインナー好きなので基本何でも入れちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

• HM

HM

うち、ウインナー嫌い?なのか、食べてくれなくてー😢
    大人でいただいちゃいます!
    ポトフにします💕ありがとうございます😊

• 11月19日

ポトフに決まりましたかね?スパニッシュオムレツ簡単でいいですよ😆✨ジャガイモと人参とほうれん草はチンしちゃって、ウィンナー切って卵入れてホットケーキみたいに焼くだけです😌✨

あと番外編?ですが、ふかしたジャガイモと茹でたウィンナーにチーズソースつけて食べると美味しいです💕大人だけならブルーチーズで作ると絶品です!

• HM

HM

番外編美味しそうです(^o^)♡
    ウインナーたくさんなので、やってみます!ありがとうございます😊💕

• 11月19日

ポトフに丸ごといれたり
おかずではないですがチャーハンにも焼豚替わりにウインナー切って入れたりしてます♪あとはおつまみみたいになっちゃいますが串に刺してミニフランクフルトとかアメリカンドッグとかカロリー高いものばかりですが(笑)

うちではジャガイモとウインナーを一口大に切って料理用のカレー粉で味付けしたものをよく食べてます🍙🍚

• HM

HM

アメリカンドッグ!!♡いいですね!
    ありがとうございました🤗💕

• 11月19日