※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmama
妊活

息子が1歳になる。3歳くらいで2人目考えてる。次は女の子が欲しい。妊活前に何を気をつけたらいい?授かりものだから絶対女の子は難しい。身近でできること知りたい。

来月で1歳になる息子がいます👦💓
歳の差は仕事復帰もあるので3歳かな?とか考えてるんですが、そうなるといつ頃から頑張ればいいんですかね🤔?

あと兄の子どもも男の子で、2人目は出来れば女の子が欲しいです👧💓
次の妊活までに夫婦で何を気をつけたらいいですか🤔?
こればかりは授かりものなので絶対女の子!は難しいと思うのですが( ´・з・` )
身近で出来ることが知りたいです!!

コメント

エリーサ

うちは下の子と3人目を2歳差(2学年差)で欲しくて、来年の6月くらいまでなので、3歳差なら、再来年の6月くらいまでに妊娠できればいいんじゃないですかね🤰

  • たいmama

    たいmama

    再来年の6月頃までに妊娠すると12月頃生まれるんですかね👶🏼?
    2人目は5月~7月生まれがよくて😳

    • 11月19日
  • エリーサ

    エリーサ

    6月頃だと早生まれになります👶
    5月〜7月だと10月くらいまでですね‼︎
    上の子、予定日8月の誕生日7末なんですけど、11月後半に出来た子供なので

    • 11月19日
みゆ

3学年差なら来年の9月くらいからですね。
うちも3人目3学年差でほしいので、計算してました。

  • たいmama

    たいmama

    来年の9月~ゆっくり頑張ります👶🏼💓

    • 11月19日