※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

こちらの商品をお持ちの方いますか?妊娠前もLサイズなのですが妊婦なの…

こちらの商品をお持ちの方いますか?

妊娠前もLサイズなのですが妊婦なのでXLを買おうか迷ってます。
店員さんも皆忙しそうでサイズ感を見せてもらえる感じではないので同じ服を持ってる方教えてください。
妊娠後期でこの服お持ちの方何のサイズ買ったから教えてください!

コメント

いちご

可愛いですよね😆
ちょうど旦那が温かいパジャマがほしいと言っていて
お揃いで買いました✨

トップスはゆとりがありますが、
パンツがぴったりめでした!

私は、普通体型で普段はS~Mサイズ。
産後に着ようと思ってMサイズを購入したのですが
産後すぐにお腹凹むかわからないので、
すぐ着れるかなぁ?という感じでした😵

ネットで買ったので
ワンサイズあげるとどれくらいサイズ感が変わるのかはわからないのですが、
パンツがぴったりめなので
(私は妊娠中、締め付けがすごく苦手だったので)
妊娠中はちょっときついかもしれません💦💦

ちなみに私は妊娠中、腹囲大きめです💦

• ていと☆

ていと☆

詳しく書いていただき大変参考になりました。
    購入した後にいちごさんからのコメントを読み、店舗にいたので交換してきました。
    結果XLで良かったです。
    パンツもこれでLでも良いんじゃないか?!ってくらいのゆるさですね。
    ブカブカ感もなくて、上はゆとりがありますがこれからお腹大きくなるし部屋着なのでこのサイズ感で良かったーって思いました。
    クラシックプーさん大好きで、娘にもクラシックプーさんのパジャマを買いました☆
    本当にありがとうございました!!

• 11月19日