※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

とうとう、雪が降ってしまった(ㅇㅁㅇ;;)これからどんどん積もるんだな…

とうとう、雪が降ってしまった(ㅇㅁㅇ;;)
これからどんどん積もるんだなー(´×ω×`)
雪国の妊婦さんは、どんな靴履いて乗り越えてますか?初めての妊娠でとにかく滑って転ぶのが怖くて。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那もちょっと心配なのかムートンは滑るからだめだとか言うので...かと言って3000円以上のはキツいとか言って(T ^ T)そんな安くて滑りにくいのなんてないは!!!って昨日イライラしました(。 ー`ωー´)まず降り始めだから初めのうちはムートンで様子見て安くなってきたら買おうと思います!

コメント

ymam

私はずっとムートンでしたよ♡
悪阻ひどくて12月から入院もしたので、そもそもあまり出掛けなかった記憶が…。
安定期入ってからは少しずつ出掛けるようになりましたが、基本ムートンですねw

  • なっち

    なっち

    ムートンいいですょね!!!
    安めだし暖かいし!!!笑
    あと中にしみてくるのが気になったみたいで
    それはスプレーとかぶっかければよさそぉですもんね(o>ω<o)

    • 11月19日
なち

妊娠中はずーとムートンでしたよ!逆に少しでもヒールのある靴だと危ないし、かといってローカットだと雪入ってくるし…ムートンブーツ、中もモコモコであったかいから防寒になるし、いいんじゃないかと思いますよ!
じゃなかったら、長靴か、サイドゴアブーツのヒールないやつとかですかね、、?こだわらなければその辺で安く売ってるかもしれないですけど、、😱😱ちなみに札幌住みです!

  • なっち

    なっち

    札幌ですか!!!
    こっちより雪大変そぉですね(´×ω×`)💦
    あたし岩手です!
    ムートンいいですょね(o>ω<o)やっぱり妊婦だからって見た目気にしないのはありえないので長靴とかオバチャンぽいのは避けたいなーって思ってたので(T ^ T)

    • 11月19日
  • なち

    なち

    すでに30センチ超えです、まだ寝雪にならないでーと思ってますが明日も明後日も雪みたいです☃️😭😭岩手も豪雪地帯ですよね、、お洒落な長靴とかはありかなって思います!ハンターは高いけどシンプルでかわいいですよ♫

    • 11月19日
  • なっち

    なっち

    もぉ30cmなんですか(ㅇㅁㅇ;;)
    まだサラっと降っただけなんですけど、こっちも今日明日と降るみたいですヾ(・ω・`;)ノ
    お洒落な長靴ですか!全然見てなかったですね(╥_╥)仕事行くくらいならそうゆうのでも良さそうですね!

    • 11月19日
kachi♡

宮城です( •̤ᴗ•̤ )♡
ふつうにムートン履いてましたよ!
モカシンとか、祖母が買ってきた滑らなそうな黒いブーツも履いてましたが🤭
一回もすってんころりんしてないので急がなければ大丈夫ですよ😽(笑)

  • なっち

    なっち

    あたし岩手です!!!
    やはりムートンですょね(o>ω<o)
    履きやすいし思ったより滑らないし!!!お金使わないためにも去年履いてたムートンで過ごすことにします!

    • 11月19日
みぃ

たしか、ムートンか長靴でしたね\( *´•ω•`*)/仕事以外は極力出なかった気がしますw

  • なっち

    なっち

    仕事だけなら長靴いいですょね(笑)あたしもあまり遊びに出歩かない気がするんでムートンで十分ですもんね(笑)

    • 11月19日
ももんちゃん

1人目の時もムートン、今年もムートンです!

  • なっち

    なっち

    やっぱりムートンいいですょね!!!旦那を説得してムートンで過ごすことにします!!!笑

    • 11月19日
エリーサ

3千円の靴。。。滑らないわけないですよね🤔アグでさえすべるのに😦
ノースフェイスのヌプシ最強です!!!!1万はしますが💦

  • なっち

    なっち

    ですょね!!!ヌプシ初めて聞きました(笑)1万とか絶対無理ですー(ㅇㅁㅇ;;)

    • 11月19日
あおまま

ウチも雪が積もり、真っ白になりました。足の浮腫みが酷く雪降る前からアグのムートン履いてますが、溝が浅く滑りそうなので、雪の時は、ノースフェイスのブーツかハンターの長靴履きます♪3000円となると…ノーブランドでも長靴なら滑らず安全なものあるかなぁと思います😊

  • なっち

    なっち

    溝深めがいいですもんね(´×ω×`)
    結構長靴も多いですね!長靴も視野に入れて探してみようかな(*´▽`*)

    • 11月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

雪国に住んでます!
新潟県の1番雪が積もる地域だと思います。
ムートンなんて可愛いものではなく、長靴です(笑)
消雪パイプにやられるので長靴しかはけません!