※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

バディバディのアーバンファンとエルゴOMNI360が気になります。使われている方の経験やアドバイスを教えてください。

抱っこ紐を購入するにあたり、バディバディのアーバンファンとエルゴOMNI360が気になっています。
どちらも、新生児インサート不要で、対面抱っこ・前向き抱っこ・腰抱き・おんぶが出来るタイプです。
違いは、バディバディは首座り前までは横抱きしか出来ないという点と、エルゴはお値段が3倍近くするという点があります。
実際に、どちらかを使われている方の経験談やアドバイス、これから抱っこ紐の購入を考えている方(上記以外でも)の決め手を教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

あっちゃん

あたしも、エルゴの360か、アダプトのメッシュのやつを迷っていて、いろんなメーカー試着しましたが、
エルゴは、本当に腰が楽だなぁーーーと思いました!!
ベビービョルンは、1番しっくりきていたんですが、
長時間抱っこしていると、
腰にきそうでした!

• 花冠*°

花冠*°

ベビービョルンも最初候補に入れていたのですが、赤ちゃんが大きくなってきてエルゴに買い換えたというクチコミを見るようになり、お値段もONE+だと二万円程なのでやめる事にしました……!
    やはり、エルゴはサポート力がすごいのですね✨
    試着してみたいと思います!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 11月19日