※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

安いけど高そうに見える夫へのクリスマスプレゼントありますか?(笑)昨年…

安いけど高そうに見える夫へのクリスマスプレゼントありますか?(笑)
昨年の誕生日に甚平をプレゼントして8000円と言いましたが、実は2000円ww
昨年のクリスマスは帽子とネックウォーマーをプレゼントしました!
今年はクリスマスお互いなしでいいかなとも思いましたが、じゃあいいよ!お前はよこさなくて。俺は渡すけど!とキレられ。。
お互いなしの方が絶対楽なのに夫の方が記念日とかイベントとか気にするのでそういうわけにもいかず(´;ω;`)
安くて高く見える何かないかなーと悩んでます(笑)
批判は遠慮させていただきます。
これは?と思いつくものあれば教えてください。

仕事着があるのでネクタイとかは使いません。

コメント

uru

予算はいくらくらいですか?

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    3000円以内だと嬉しいです(笑)
    安ければ安いほどありがたいです💧

    • 11月19日
  • uru

    uru


    ABCマートとかでセールのスニーカー

    • 11月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ABCマートはど田舎すぎてないのですが、スニーカーは調べてみます❤

    • 11月19日
  • uru

    uru


    途中送信してしまいました💦

    スニーカーや、
    スポーツブランド系のTシャツ
    手帳
    コインケースなどはいかがですか?

    • 11月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    Tシャツも良さそうです!
    ネットで調べてみます❤
    ありがとうございます!

    • 11月19日