※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

子どもの服を買う時に、この服は家にある服と合いそうだな〜とか考えて…

子どもの服を買う時に、この服は家にある服と合いそうだな〜
とか考えて買いますか?
センスがない私は全く考えず買ってしまい、何と合わせよう🤔
合わすためにまた別の服買わなきゃという効率が悪いことばかりです😔
あと似たような服ばかり買ってしまいます…
家にある服少ないのにどんなのがあるか覚えてません😭

自分の服でも同じようなことが多々😭😭

あとお暇な方は、どこで服買ってるかも聞きたいです☺️
私は西松屋、バースデーです!
ベルメゾンでも買ってみようかとお買い物かごには
たくさん候補が入ってます🤣💓

コメント

にゃんすけ♥︎

考えて買ったり
コーディネイトして買ったりします!

通販以外だと
GAP、西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、H&M、ZARA
でほとんど買ってます♪

5ままちゃん

買い物行く時は、どんな服があったか、あらかじめみておいて、今ある服に合わせられるのを買ってます😊
そうじゃないと、無駄になってしまったりして😭
普段は、しまむらや、バースデー、西松屋、イオンとかで買います!あと、メルカリとかでも買います☺️

セールの時は普段買えない、高めのブランドを買いまくります❤️

deleted user

必ず、持っている服と買う服のコーディネートを数パターンイメージしてから買っています❗️

好きなのはZARA、GAP、nextです😃
赤ちゃん本舗、しまむらとかでも買います!

みやぎ

ある程度考えます!
すべてコーディネートできるくらい買える余裕があれば気にしないのですが💦
私も普段は、西松屋、バースデーで買います!あと、UNIQLOですかね✨

これから、上下別々になりますよね?そしたら、下に履くものはシンプルなベーシックな物を選んでみてはどうでしょう?😊
そうすると、西松屋とかバースデーのトップスでも合うかと思いますよ❗️

セールの時期になったら、H&MやZARAのワンピースを買います❤️ワンサイズ大きい物を買って、来年着れるように!海外のは1枚でオシャレになるワンピースが多くて気に入ってます✨😊

ゆなちゃん

ある程度考えています。
子供腹は意外と合うんですが、

自分の腹はあれもほしい
これもほしいで買うときは
あれに合うはず、これと一緒にきようって考えてはいるものの
家に帰ったらうまくコーデ出来ず
タンスの肥やしになることもしばしばです。
センスよくなりたいです!

回答でなくてすみません。

子供服はバースディ、赤ちゃん本舗、H&Mとかです。

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    服の字間違えました。

    • 11月19日
咲や

私はトップスを何を持ってきても合わせやすいように、ボトムは地味な物にしています
男の子だからというのもあるんですが、ボトムが主張しないと服を選ぶのも楽ですよ😃

  • 咲や

    咲や

    お店書き忘れました
    赤ちゃん本舗、西松屋、3can4on、たまにユニクロです

    • 11月19日
しー

みなさんありがとうございます!
やっぱり考えてらっしゃる方ばかりで
私もこれから考えてから買おうと思いました(>_<)
まとめてになってしまい、すみません。