※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
子育て・グッズ

娘が9ヶ月でベビーフードを買ったが残りがある。捨てるか手を加えるか迷っている。高いので捨てるのはもったいない。

普段よく食べる娘が9ヶ月なんですが不幸事がありベビーフードを買いました。お弁当シリーズの物でメインとおかずが入っているタイプです。しかし半分以上残されてまだ2セット残っています。
ベビーフード食べない場合捨てますか?それとも少し手を加えたりして使いますか?
正直高いので捨てるのはもったいないなと思っています。

コメント

mama

ごはんやお粥にまぜたりかけたりするか、卵でとじてみるのはどうですか?
高いのでもったいないですよねー!

  • ベビさよ

    ベビさよ

    食べないのは味が濃いんですかね?!
    ほんともったいないです。残りは家で食べれるので手を加えてみます。

    • 11月19日
さくらママ

それにおかゆたしたりします!

とらきち☆

今の季節なら、大丈夫かと思います。
気分が乗らなかっただけかもしれないので、そのままもう一回あげたりしてみます。
できれば、二回目はあたためなおしてあげます(笑)

みは

温めてもだめですか?(>_<)
うちもBFだと食いつき悪いです。特に冷たいと。
でも外にいくときはBFにしちゃって、いつもはあげないミルクあげたりしちゃいます😅
家で嫌いなものごまかしてあげるより、半分食べるなら外でまたあげちゃいますね😅