※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

旦那が子供を預かり、大変なことを理解してくれました。ありがたいと感じています。

旦那に子供を3時間預けてリフレッシュしてきました。

大泣きしてたみたいで
旦那がヘトヘトになってました(笑)

「寝たから洗濯物干そうと思ってベッドに置いたら泣くからなにもできないね…。携帯もいじれない。なにしても泣く😱俺は思ったよ。仕事してる方が楽だよ。いつもありがとう」と抱きしめてくれました(笑)

今はコインランドリーの乾燥しに行ってくれてます(笑)

心細いのと大変なこと分かってくれてよかった💦

コメント

deleted user

そういうの大事ですよね〜いい旦那さんをお持ちですね😆

  • ゆるり

    ゆるり


    主人は夜中に帰ってくるので
    夜中の子供しかしらず
    こんなに絶叫しながら永遠に泣き続けるのは堪えたみたいです💦

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふふふww
    そうですよね!いい経験だと思います☺️

    • 11月19日
  • ゆるり

    ゆるり


    なんか俺が虐待してるみたいに泣くんだよ😖💦って言ってました(笑)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままの偉大さが分かったはずです(笑)おっぱいの匂いがしないから嫌なのかもしれないですね(笑)

    • 11月19日
  • ゆるり

    ゆるり

    帰ったあとお乳をあげたら
    くらいついてきました(笑)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛すぎる❤️❤️私、もう母乳あげてないので( ̄∀ ̄)

    • 11月19日
りんご☆

とても優しい旦那様ですね😊
これからも、色々と一緒にやってくれそうですね✨

  • ゆるり

    ゆるり


    帰ってきたらなきそうな顔して
    ベビーを寝かしてました(笑)

    • 11月19日
ゆい

めっちゃいい旦那さん♡
これは続けた方がいいですよ!
うちもたまに預けてスーパー行かせてもらったりしてますが大変だったよーっていつも言われますが分かってもらうために自分のためにもたまに見てもらいます☺

  • ゆるり

    ゆるり

    月に1回はみてもらって
    慣れてもらおうかなーと思ってます😊
    主人も出来ることが増えたら
    自信もてるだろうし…(笑)

    帰ってきたら
    泣きそうな顔で寝かしつけてました(笑)

    • 11月19日
☆ゆんか★

旦那さんすっごく素敵な方で羨ましいです♡♡

あたしも明後日から出産で入院で、上の子とお留守番ですが、同じくヘトヘトになってそうです(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    明後日から入院ですか!
    ドキドキですね…🤣💕
    頑張って下さい💓

    パパとふたりきりで
    不安まじりですね💦
    子育てしながらの家事をする大変さを分かってもらえるといいなぁ…

    • 11月19日
  • ☆ゆんか★

    ☆ゆんか★

    新たに家族が増えるの楽しみです♡♡
    ありがとうございます💐😉🌹
    家事に子育てに1日なんてあっという間に終わってしまうんで、大変さを少しでも分かって貰えると嬉しいです♡♡

    • 11月19日
deleted user

いい旦那さんですね!
羨ましい!!

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🙇‍♀️

    泣きそうになりながら
    寝かしつけてました(笑)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言われてみたいです!😆

    • 11月19日
deleted user

素敵な旦那様をお持ちで羨ましいです😭💕ウチの旦那に娘を預けて出掛けても,そんな言葉一言もなしです😑
娘の顔を見れば号泣してたって分かるのに…大丈夫だった!なんて…やせ我慢タイプの旦那です😑

  • ゆるり

    ゆるり

    男の人って見栄はりですよね…😩💦
    泣いてんじゃん😵って突っ込みたくなります(笑)

    • 11月19日
※ぱんころ※

良い旦那様(;_;)羨ましいです✨

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    泣きそうな顔して寝かしつけてました(笑)

    • 11月19日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    うちなんて…スーパー行く間見といてって
    言うても。え?って言われた事があったので(^^;
    羨ましいです😅

    髪の毛切りに行くのに預けるのも約2才半ぐらいに
    なってからでしたね😅ワラw

    • 11月19日
  • ゆるり

    ゆるり


    休みの日くらいは手伝わないと…なんて言う旦那なので性格ですよね…💦
    私がぱんころさんの旦那様みたいな事を言われたら、え?じゃないよ見といてね~よろしく~って言って出かけます(笑)

    • 11月19日
🍞

洗濯物干そうとしてくれる。
干せなかったからコインランドリー行ってくれる。

その上そんな優しい言葉かけてくれるなんてめっちゃ素敵な旦那さんですね☺️

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    洗濯物をしてくれようとしたなんて
    想定外でした😵

    • 11月19日
deleted user

素敵な旦那様ですね♡
うちも小さいうちに預ければ良かったと後悔しています😢
俺にはオッパイがないから無理だ!の一点張りです(笑)

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🙇‍♀️

    オッパイならついてるじゃん!って感じですよ!(笑)
    吸わしてみたらでるかもよ?っていつも旦那に言ってますw

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ、旦那あるあるかもですけど、吸わせてみたりしました?wやっぱりオッパイの匂いが決め手らしくて、うちの子はつねって終わりました😂

    • 11月19日
  • ゆるり

    ゆるり


    吸わせてみました!
    吸わずに手で叩いておわりでしたw
    やはり匂いなんですね…(笑)

    • 11月19日