※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

赤ちゃん本舗の年末年始割引額や、エアバギーとアップリカのベビーカーについて教えてください。その他、セール時期も知りたいです。

年末年始あたりにベビーカーとチャイルドシートを購入予定なのですが、赤ちゃん本舗ではどのくらい割引されますか?

ちなみにベビーカーはエアバギーかアップリカの3輪で迷っています。

その他、年末年始より安い時期があれば教えて下さい。

チラシとか見るとエアバギーなどの商品はいつもセール対象ではないみたいなので…。

コメント

トミィ☆

ちょっと回答ズレるかもしれませんが、ベビーカーは型落ちをネットで購入するのが1番やすかったです!型落ちといっても1つ前とかので機能はあまり変わらなさそうでした

• N

N

そうなんですね!見てみます(^-^)

• 11月19日
しばこ

たまに、現品限りで3万ぐらいで販売されてますよ!
あとは、ポイントがたくさんつく日を狙って、そのポイントで他のものを購入する、といった感じでしょうか。
割引は、、分からなくてごめんなさい。

• N

N

現品ですか…安いとは思いますが少し抵抗がありすね(;_;)笑
    ポイントがたくさんつく日はお得ですよね(^O^)

• 11月19日
ナインチェ

赤ちゃん本舗ではないですが、アップリカの3輪のスムーヴプレミアムを15%オフで購入しました😊
スムーヴはいつも割引対象外みたいですが、今回は対象のものと一緒に購入すると対象になるといわれ、、、 まだ産まれるのは少し先ですが購入することにし、先日届いたところです😃

できるだけ安く買いたいですよね😆

• N

N

出来るだけ安く購入したいです(;_;)
    私もプレミアムの方が欲しいです!
    ちなみにどこで買いましたか(´;ω;`)?

• 11月19日
  • ナインチェ

ナインチェ

私はトイザらスで購入しました😊11月1日から11月30日まで、対象の商品を2点買ったら10%、3点買ったら15%ってゆうイベントがやっていたので、そのイベントでベビーカー、抱っこひも、ベビー布団を購入してお安く買えました!! 対象外にスムーヴと書いてありましたが、このイベントだけなぜか対象の商品を一緒に買うと対象外の商品も対象になるといわれたので、、😄

• 11月19日
ナインチェ

売り場で撮った写真をアップしたいのですが、なぜかカメラ機能が作動しません😣💦
トイザらスのイベントなのですが、11月30日までと期間があったのですが、今は売り場にイベント情報がなくこの話を知っている方だけに対応しているようです👀??
割引対象外のものも対象になることで、結構マイナスになったのか7日くらいでクーポン配布をやめたみたいです😂

• ナインチェ

ナインチェ

あ!すみません、ちがうところに返信してしまいました😣💦

• 11月19日
  • N

N

詳しくありがとうございます(´;ω;`)
    今は売り場に書いてないんですね!
    その情報は知らなかったら損ですよね…
    行く機会があったら見てみます!ありがとうございます\(^^)/

• 11月20日
  • ナインチェ

ナインチェ

トイザらスにいったら、『30日まで2点で10%、3点で15%って前に書いてたと思うのですがー、、』と言ってみたら対応してくれるかなと思います😃!?
    写メを確認してみたら、『ベビーカー、チャイルドシート、ハイローラック、抱っこひも、ベビーベッド、お布団セット』の中で3点買ったら15%でした😄
    15%オフだと1万円くらい安くなりましたし、いまもポイント10倍もやっているのでポイントすごく貯まりましたよ😊

私も保証とかが赤ちゃん本舗でついてるので、赤ちゃん本舗で買う予定だったのですが、トイザらスも2,000円かかりますが赤ちゃん本舗と同じような保証つけれたのでトイザらスで購入することにしました😃

Yさんはいつ赤ちゃん産まれるのですか😊?

私もエアバギーとアップリカの3輪と悩んでたので、なんだか似てるなーと勝手に親近感がわきました😆

エアバギー、お洒落ですけど、タイヤに空気入れないといけないところと、パンクしたらややこしいところと、畳んだときにマジックテープで止めないといけないことを知ってやめました😂
    スムーヴプレミアムは、ハイシートなのと、グレーが気に入った色だったのでスムーヴにしました😊✨

• 11月20日
  • N

N

保証つけると2000円かかるんですね!
    チャイルドシートも買いたいのでどっちも割引してくれるってことですよね(^O^)?

2月出産予定です😌

私も同じことでアップリカのが良いと思ってました!エアバギーは修理も本社に送らないといけないと聞いていたのとタイヤのメンテナンスがめんどくさそうで…(笑)
    ちなみに私もグレー狙ってました💕(笑)

• 11月20日
ナインチェ

ベビーカー、赤ちゃん本舗は保証はかからないですが自己負担金が毎回3,000円+年数によって100~70%ポイントで保証で、トイザらスは2,000円最初に払ったら年数によって100~70%現金で保証とかだったと思います!
なので保証の差はあまり気にならないかなーと思いました!

チャイルドシートももしアップリカにされるのであれば、今ならポイント10倍+5,000ポイント貰えると思いますよ😃❗❗
チャイルドシートが対象の商品であればどっちも割引してくれます😄
10%だったら、7,000円くらい安くなるのでうれしいですよ😊

私は1月末らへんなので本当に近いですね😊

そうですよね、本店にわざわざ送らないといけないとか、そんな暇ないよと思いました😂
グレー可愛いですよね😄ベビーカーが決まったので、ベビーカー用のバッグもグレーで揃えて満足です😄❗❗笑