※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌に住んでます。赤ちゃんの防寒着は、抱っこ紐ケープ中綿アウター(厚…

札幌に住んでます。
赤ちゃんの防寒着は、
抱っこ紐ケープ
中綿アウター(厚手、腰下の長さ)
着ぐるみスーツ
を持ってます。

今までは抱っこ紐ならアウターなしでケープのみ、ベビーカーのときは着ぐるみや中綿ジャンパーを着せて更にケープを膝にかけてました。

もう抱っこ紐ケープだけじゃ寒いですよね💦
着ぐるみは着せるの面倒なので、腰までの中綿ジャンパーと抱っこ紐ケープかなと思うのですが、脚寒いでしょうか😥
上半身は私に密着してるから、結局寒いのは脚ですよね😂
更にレッグウォーマーとかすればいいのかな?
荷物も多いしもこもこだしベビーカー使えないししんどいです😂

コメント