※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

リビングに1台の加湿器を使っているが湿度が上がらず、30%以下の低い状態が続いている。もう1台加湿器を買った方が良いでしょうか?

皆さん加湿器何個使用していますか?💧
10畳のリビングにエアコンがついていて、リビングの真横に和室があるのですが引き戸を取って子供部屋に変えています。
加湿器はsirocaの物を使っていますがリビングに1つです(´・×・`)
全然湿度が上がりません😭
30%とか低い時は20%です😭
もう1台買ったほうがいいですかね?😰

コメント

たまごちゃん@

リビングに加湿器付き空気清浄機1台と加湿器1台置いてます😊
子供が風邪をひいてしまって湿度が気になり加湿器を追加で購入したばかりです!
常に50〜60%でいい感じです♪

よし

うちも引き戸全開で子供部屋にしてます!
Panasonicの20畳以上用の空気清浄機能付加湿器と、8畳用の加湿器を置いてます(。・ω・。)
1台じゃ厳しいですよね💦
今使ってるのが何畳用か覚えてますか?多分足りていないんだと思いますよー!

みぃ

低いですね(><)
うちは、空気清浄機と加湿器置いています(´∀`)
湿度は50~60%ぐらいがいいと思いますよ(´∀`)