※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
たい
劊嚠・出産

劊嚠から出産に至る10ヶ月間の様子を赀ちゃんの成長や悩み、パヌトナヌずの関係などを振り返り、幞せな時間だったず感じおいたす。来週には出産予定で、パヌトナヌずの立ち䌚い出産に䞍安もあり぀぀、頑匵る芚悟を持っおいたす。赀ちゃんの誕生を楜しみにしおおり、家族党員が埅ち遠しく思っおいたす。

baby👶🏻38w3d
昚日で劊婊健蚺最埌でした😲👏
papaも最埌の゚コヌは䞀緒に
芋たいず蚀うので人で行きたした🐝🐝🐝
劊嚠しおから本間に色々あっお
倧倉だったけど ずっおも幞せやった🙌💕
たず劊嚠怜査薬する前に䜓調悪くお
病院行ったら劊嚠発芚(2017.3.24)🙌笑
卵巣嚢腫も同じく芋぀かりだんだん倧きく
なっお癌マヌカヌ高いけど 今は䜕も
出来ないので安定期たで様子芋る事に😑
それからbaby👶🏻なかなか育っおくれず 
母子手垳(2017.5.2)もらいに行くのも
呚りの人より遅くおかなり心配になりたした。
それから悪阻が始たり10㌔近く痩せお
脱氎で熱出お䜕回点滎に通ったか
分かりたせん😞💊💊
悪阻ず卵巣嚢腫悪化の為にお仕事を病䌑
させおもらう事に (2017.5.30~2017.6.13)
ヶ月ぐらいたで悪阻続いおかなり
しんどかった😱💔
かなり痩せたせいか胎動感じるのも
かなり早くおびっくり(2017.6.13)😂👏
それからなかなか食べおも食べおも䜓重
増えなくおちょっず焊ったり😖💊
初めおの母芪孊玚(2017.7.6)呚りの
劊婊さんかなりしっかりしおおお腹も
ふっくらしおるのに人だけお腹
出おなくお悲しい気持ちになった😖‵
䜕回目の劊婊健蚺で性別確定(2017.7.29)
それから順調に育っおくれお䜕も異垞なく
生掻送る😂👏👏が ある突然
baby👶🏻に少し気になる事があるず蚀う事で
違う病院🏥で芋おもらい色々説明受ける 
ショックで病み情緒䞍安定(2017.8.18)😚〣
それから病院回っお母子センタヌ🏥で
芳おもらえる事になり頑匵ろうず倫婊で
決める(2017.8.28)💪☺🎌✚
色々䞍安続きでpapaにも迷惑かけお 
埌ヶ月ぐらいで産䌑っお時に切迫早産で
自宅安静になり病䌑(2017.9.5~)😱💔
そっからだんだん矊氎増えお矊氎過倚に
なり足は浮腫、痺れる、぀る。😚😫😱
どうしおもマタニティフォト📷✚撮りたいず
わがたた蚀うお撮りに行った✚(2017.10.6)
母子センタヌに来おほほえみ孊玚(䞡芪教宀)に
参加した時に色々papa名蚀
蚀い出しお看護垫さんず助産垫さんに
良い旊那さんですねヌ蚀われお
調子乗り劊婊䜓隓で死にかける笑
赀ちゃん👶のお人圢さん䜿っお
色々な䜓隓するけどたい党然䞊手く出来ず
papa䞊手くお耒められお
すぐ調子乗る😂🙌笑(2017.10.25)
劊婊健蚺baby👶🏻37w2dで
血圧高くおずうずう入院(2017.11.9)⚡
その日はたたずばぁばず来おから
䞻治医の先生に色々説明しおもらった😞
いきなり入院になったからpapa
お仕事途䞭で垰っお来お病院飛んでくる🚗💚
劊嚠高血圧症候矀かもしれないっお事で
朝ごはん前、お昌ご飯前、倜ご飯前、寝る前
日回血圧枬定😑😑😑
垝王切開の説明、党身麻酔の説明、茞血の説明
ずか色々しおくれお 同意曞ずか色々
サむンさせらお怖くおびびる😱💔
䜕回か血圧䞊がっお倧倉やったけど ずりあえず
なんずかここたで来れた😎👍
母子センタヌやっぱり少しリスクがある
劊婊さんばっかりで 母芪に異垞あるずか
お腹の子䟛に異垞があるずか 䞉぀子ずか。
なんせ劊婊さんすごい💪☺🎌✚
本間母芪っおすごい匷いっお改めお実感✚
入院しおから掗濯持っお垰っおくれお
綺麗にしお持っおきおくれるpapa
優しい旊那過ぎるやろヌ🙏💗笑
お仕事終わっおから来お面䌚時間終わるたで
居おくれお 本間に迷惑かけおる😢🙏🏻
しかもbaby👶🏻の肌着ずかたで掗っおくれお
本間に優し過ぎる😋🌞
そしお昚日最埌の劊婊健蚺😁👊‌
baby👶🏻の䜓重2600㌘で少し小さめ😶💭
papaず䞀緒に゚コヌする時は絶察
お顔芋せおくれる🙈💭💕
昚日はお口ぱくぱくしおおおっぱい飲む緎習
したり指吞ったりお顔隠したりなんせ可愛い💕
papa可愛い可愛いっお
既に産たれお来る前からメロメロ😍💕💕笑
蚺察も聞いおこれからの説明ずかも 
けど頑匵りたすよヌ💪☺🎌✚
baby👶🏻いっぱいpapaに絵本
読んでもらったりお歌歌っおもらったり
話しかけおくれたりお腹撫で撫でしお
もらったりしおるの分かっおるのか凄く
papaっ子😂✚mamaっ子違うのね 🙄🖐🏻
なんせpapa話しかけるずめっちゃ
機嫌良くぜこぜこするし、心音確認する時
papa居おたら嬉しいのか看護垫さん
びっくりするぐらい心拍倚いし🀣笑
たぁ番びっくりしたのはpapaが
胎動初めお分かった時の反応笑
嬉しすぎお泣き出す😂👏👏
本間それ芋た時この人が旊那さんで
よかったっお思ったよ😉👍✚
劊嚠しおからお匁圓🍱🍎も氎筒🍵も
掗濯👕👖🌀☀✚掗うのず干すのず
ゞン🐶のお散歩たで党郚しおくれお
本間にいきなり倉わり過ぎおびっくり😮‌
劊嚠した時番アホみたいに喜んだのは
papaやし、名前も考えおくれお
画数たで気にしたり、なんせ色々
考えおくれた☺💓
倫婊で名前に願い蟌めお決めたから
たいもずっおも気に入っおる✚
来週から誘発分嚩(2017.11.20)🙌
ずうずう来週にはbaby👶🏻に䌚える喜びず
陣痛ず出産の恐怖😱💔
立ち䌚い出産やからpapaが
倒れやんか心配やし 色々䞍安あるけど
倫婊で乗り越えるのかな🀣笑
長かったようで短い劊婊生掻💭💓
いろいろフルコヌスすぎお倧倉やったけど
幞せな玄ヶ月やった😂😭😍😚
もう来週にはpapaずmamaになるから
これから倧倉やず思うけど頑匵りたす😁👊‌
この写真📷💖はお腹の䞭のbaby👶🏻ず
papaずたいず人です☺💕
こうやっお芋るず人ずも良く顔䌌おる😚笑
baby👶🏻産たれたらい぀かpapaず
人でディズニヌ行きたい🐭🏰👉💫💞
沢山色んな所に連れおっおあげたいし
沢山色んな経隓させおあげたいっお
papaも蚀うし頑匵ろう😎👍
baby👶🏻みんな産たれおくるの埅っおるよヌ💕
papaもmamaはもちろん、ぱぱ、たた、
お矩父さん、お矩母さん、それからじぃじ、
ばぁばみんヌな産たれおくる楜しみにしおる
から安心しお産たれおおいでね💪☺🎌✚

コメント

たた

本圓に玠敵なだんなさん
玠敵なパパたちがいなしですね。


いたは、赀ちゃんがやっず寝た暪で
幞せ感じながら読たせおもらいたした。

  • たい

    たい

    本間に優しいpapaです
    育児人で頑匵りたす

    • 11月19日
♡ERi♡

読んでいおホッコリしたした🙌💓
ありがずうございたす♡
私ももうすぐ出産です☺💕
の旊那も䞻さんの旊那さんに負けないくらい優しくなりたした🀗❀


お互いこれからが本番ですね👶💓

頑匵っお乗り切りたしょね😋❀

  • たい

    たい

    劊嚠したらpapaみんな優しくなるんですね☺💕
    お互い頑匵りたしょう🀗

    • 11月20日

「母芪孊玚」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング