※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

上野駅周辺で、観光や遊べる場所、おすすめの食事処などありますか?イギ…

上野駅周辺で、観光や遊べる場所、おすすめの食事処などありますか?

イギリスに行ってる友達が帰ってきていて、何年かぶりに会います☺
その子は中学からイギリスに引っ越し、日本では横浜と、私の地元の静岡に少しだけいて、あとは日本は良く知らないです。せっかくなので日本を楽しんでもらいたいなぁと✨

子どもは預けて2人で会います。

上野動物園は私は家族で行ったことあるのですが、この時期寒いのかなと💦

他は秋葉原くらいですか?私もよく知らないので、どこかあれば教えてください❤

コメント

C

都美術館の中のアイボリーっていうレストランがすごく好きです!
美術館観て、アイボリーでランチとかお茶するのが、すごく好きでした!

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですね!!美術館は行ったことなかったです☆
    それも良いですね✨

    • 11月19日