※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子ママです。抱っこ紐、ベビーカー兼用の防寒ケープを探しています。ダウンやフリース素材など、どんなものがおすすめでしょうか?

生後4ヶ月の女の子ママです☆抱っこ紐、ベビーカー兼用の防寒ケープを買おうと思うのですが、おすすめはありますか?♫ダウンのものやフリース素材のものなど、色々ありますがどんなものが良いのでしょうか?(>_<)

コメント

maa

ダウンで、中がフリースタイプのもの、あたたかいです(・∀・)

ちびなみちゃんママ

わたしは去年の今頃からこれを使ってました!
ダウンで軽いのにすごく暖かいようで、冬場にアウトレットとか行って外歩いててもすっごくよく寝てました꒰*´艸`*꒱
わたしはベビービョルンの抱っこ紐ですが、取り外しも簡単ですし、とってもよかったです!

• ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

ごめんなさい!画像つけてなかったです!!

• 11月19日
minabauwa

私はアンジェレッテの防寒ケープを買いました。中がフリース素材になっていて抱っこ紐でもベビーカーでも使えるので便利です。ポケットが付いてる所もいいなぁと思いました。デザインも可愛いのが数種類ありますよ。

minabauwa

こんな感じです。すごく気に入ってます