※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
その他の疑問

友人への結婚祝いについてお聞きしたいです😃半年ほど前に結婚した遠方の…

友人への結婚祝いについてお聞きしたいです😃

半年ほど前に結婚した遠方の友人へ、今さらながら結婚祝いを贈りたいと思っています!
一万円ほどのもので、何かオススメありますか⁇
年齢は30代前半です💡

その友人は私の結婚式には出席できず、後日ご当地特産の高級フルーツを送ってくれました😊
内祝いを送っていないので、私も内祝いの心配のない食品やお酒を贈ろうかなぁと考えていますが、こんなものもらって嬉しかった〜とかご意見あればお願いします😆

コメント

aya

私はSABONの詰め合わせをもらいましたがすごく嬉しかったです✨

それとジェラートピケのルームウェアなども貰ったことがありますが
嬉しかったですよ✨
自分では高めのルームウェアは買わないので😥✨

• ama

ama

オシャレなプレゼントですね🎁🎁🎁
    小柄な子なのでジェラピケ似合いそうです!!候補に入れさせていただきます😆

• 11月19日
ma--

新居でホームパーティー出来るようなお洒落なホットプレートをもらった事がありますが、とても助かっていてヘビロテです😂

素敵な関係ですね😍

• ama

ama

家電は頭になかったです!!
    ホットプレートいいですね😍
    私も欲しいからお揃いで買っちゃおうかな…笑

• 11月19日