※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

痛いー😭切れ痔またさけたー😭!後ろにザクッと😭なかなか産後行きたいタイ…

痛いー😭切れ痔またさけたー😭!後ろにザクッと😭
なかなか産後行きたいタイミングでいけないからかたくなってたみたいで、、、つらい。
ヒリヒリしてやばいです。次の排便が恐怖、、、。

切れ痔の方いつもしてる工夫とかありますか?😭

コメント

ちいいいちゃん

私も痔です💦💦工夫とゆうかお湯に浸かったりが早く治るみたいですけど、便秘や下痢にならないように調整しかないですね

私も毎度便器が血だらけなります😭

• 2児のママ

2児のママ

便秘気をつけてたんですけど産後行きたい時に授乳中だったりうまくタイミングつかめなくて😭
    血だらけわかります😭

• 11月20日
はそ

べ私も産後からイボ痔と切れ痔両方なりました。辛いですよね。
せっかく治りかけても排便時にビリっと切れてしまって無限ループに陥るみたいな感じで。
私は排便後は必ずシャワーで清潔に保つようにしましたよ。洗う時は赤ちゃん用の全身ソープでなる

• はそ

はそ

すみません、途中で間違えて送ってしまいました(^_^;
    洗う時は赤ちゃん用の全身ソープでなるべく刺激しないように洗ってました!

• 11月19日
  • 2児のママ

2児のママ

無限ループわかります😭赤ちゃん用!いいですね😳
    洗いすぎもよくないって聞いたので赤ちゃん用使ってみます😆

• 11月20日